「@JAM EXPO 2018」メインステージ争奪戦 決勝ライブ

感想一覧(1)

  • mimiyoooon

    整理券配布の整列が16:45頃から。整列時点で300位は居た様に思います。
    物販Tなどを来ているのはuijinのオタクが一番多く見受けられた。
    最終配布枚数は500枚だったそうですが17:10には配布終了。
    特典会はステージ前のスペースにて行いました(整理券持っている人のみ)
    が、入場規制で17:25頃には特典会スペースにも入れない状態でそのまま新規で特典会入場は出来ず。
    17:50頃から入場整列は開始していましたが最終入場開始したのは18:30過ぎ。
    前説にピン芸人のボン溝黒?が出ていました(自分は誰なのか知らなかった)

    各出演者セットリスト
    ・天晴れ!原宿
    1.パレリラパレリラ
    2.キミだけのワンダーランド
    3.君の眼球ごし救いたまえアイドルよ

    ・煌めき☆アンフォレント
    SE
    1.奇跡≒スターチューン
    2.幻影☆ギャラクティカ
    3.=虹色=サンシャイン
    ~MC(西・茉井)~

    ・uijin
    SE.came from neo Tokyo
    1.001
    2.セツナメモリアル
    3.ten-age
    〜MC(ありぃ)〜
    4.future

    ・転校少女*
    SE Overture
    1.Girl*s Time  https://youtu.be/tHwXxvXcpdg
    2.TRIGGER https://youtu.be/8aGdf0OkBv0
    3.ときめけ☆アフタースクール! https://youtu.be/v7jcymf8-J8
    4.じゃじゃ馬と呼ばないで  https://youtu.be/knTgKQmDnOA
    5.この世界にサヨナラして https://youtu.be/hmKcw1c_Dbs

    各出演者出番終了後、ステージ前に出演者ごとの投票箱を設置。
    整理券と引き換えに投票券を受け取り、投票箱に入れ観覧エリアから退出する流れ。
    また平行してSR上で投票を実施していました。システムの都合上?1分程度の短い時間で結果も即出ていました(転女→天晴れ→uijin→キラフォレの順)
    観覧スペースから出た参加者は再び観覧スペース後方から入場し、結果発表を見届ける形に。
    (蛇足ですが、観覧スペースを未投票と投票済みに仕切る虎ロープを各運営が手伝って引っ張ってました(カノウ・リョウ、山村くん等)
    結果は天晴れ!原宿の勝利となり、8/25のメインステージでの枠を獲得する形に。
    崩れ落ちるみくちゅにメンバーも皆泣いててうれし涙って良いなぁなんて(最近、淋しい方の涙を見る事が多かったので)
    そして、天晴れ!1位の報に沸くキラフォレ(笑)ぴよは泣いてるまであった。。
    (後から聞いた話では上の階から天晴れのステージを途中まで見ていたらしい)
    流石にもうちょっと悔しそうにしようよって(笑)

    パーマリンク  2080日前

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携