リーディングドラマ『シスター』9/2 昼

イベント詳細

開催日時 2018-09-02 (日)
時間 開場 12:30 開演 13:00 終演 14:15
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 銀座博品館劇場
出演者
関連リンク http://reading-sister.com/
リーディングドラマ『シスター』

博品館劇場 2018年8月29日(水)〜9月2日(日)
全席指定6000円(税込)

作・演出:鈴木勝秀

出演:
8月29日(水)19時 安藤聖・山田ジェームス武
8月30日(木)14時 森口瑤子×鈴木勝吾/19時 朴璐美・猪塚健太
8月31日(金)19時 木﨑ゆりあ・納谷健
9月1日(土)13時 三倉茉奈・三倉佳奈
9月2日(日)13時 木村花代・荒牧慶彦/19時 篠井英介・橋本淳

◇未就学児入場不可
◇開場は開演の30分前
お問合せ:atlas 03-6279-0545(平日12:00〜18:00)
Twitterハッシュタグ #シスター

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(1件)

  • Misatuchi

    結構有名な俳優さんもご出演されることのある日替わりでの2人朗読劇。
    出演が結構ギリで発表になったり平日だったりと、なかなか色んな役者さんのご出演のものを見れてないのですが、私は去年馬場くん出演回ぶり1年ぶりのシスターでした。
    幸運にもチケットを取ることができて、観に行くのを楽しみにしてました!
    花代さんとまっきーの組み合わせなんて私的にとってとても贅沢!
    姉役の花代さんは、天真爛漫なところがあって、常に弟の荒牧くんを翻弄している感じ。
    でもさりげなくとあることを気づかせるように弟へ言葉を投げかける。
    弟役の荒牧くんは、まるで感情を捨ててしまったかのような無表情で、姉の言葉に反射的な感じで返すのみ。
    それが会話をかわして行く中で徐々に彼の中の閉じ込めた心を揺り動かして行く姉。
    オチはすでに知っているのでその事実に衝撃を受けることはなかったのだけど、花代さんが最後に弟を覚醒させてた時に見せた優しい笑みがとても素敵だった。
    まっきーの細かい変化もすごく良かった。
    ちょい後方席だったので、時折オペラグラスで表情見たりしていたのだけど、最初は無表情だったのに、少しずつ姉にほぐされて出していく感情表現と声の抑揚のバランスが絶妙だったと思う。
    お二人とも滑舌よく、通る声なので、それがまた真っ直ぐ客席に届くの。
    あぁとても貴重なひとときでした。


    パーマリンク  2065日前

全ての感想を見る(1)

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • apsh1813

  • shiimaa3

  • Misatuchi

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる