ツーマン.jp vol.1

イベント詳細

開催日時 2018-11-10 (土)
時間 開場 18:30 開演 19:00 終演 22:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 北参道ストロボカフェ(閉店)
出演者
関連リンク https://tiget.net/events/36178
https://twitter.com/maimiee/status/1030750773397704705

maimieちゃん@11/10ツーマン.jp
‏ @maimiee

【ライブ開催】
2018年11月10日(土)19:00〜
「ツーマン.jp vol.1」開催決定
@北参道ストロボカフェ

《CAST》KOCHO/maimie
《ゲスト》ハセガワダイスケ

ゲストを迎え、アコースティックな一夜を是非お越しください



チケット予約はDM、もしくは、http://maimie.jp/contact/ まで
#ツーマンjp
18:38 - 2018年8月18日

【お詫び】
出演者体調不良により大幅な演者変更がございます。
チケット発売後の変更となりまして大変申し訳ございません。
ご確認の上、ご予約をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

豪華ボーカリスト競演。
アコースティックなライブをゆったりとお楽しみください。

「ツーマンドットジェイピーvol.1」
北参道ストロボカフェ
OPEN 18:30 START 19:00
CAST micco/maimie/園田健太郎(special guest)
ENTER 3000円(+1D)

会場
北参道ストロボカフェ
Twitterハッシュタグ #ツーマンjp

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(1件)

  • ji4vis

    出演者変更でmiccoさん入ったという情報が来てから、どうしよかなぁ と思ってたけど、「ソノケンのライブなんてめったに観れないし」ということで足を運ぶ。
    主宰のmaimieさんは存じ上げてはいない。

    さて、会場は maimieさんファン6割、miccoさんファン1割5分、ソノケン枠(ファンというよりお友達とかいろいろ)2割5分といったところだろうか? 開場はさらりと埋まったところで、ソノケンライブでスタート。いつも「暗い曲やります!」とか言いつつ、味わい深い曲なので私は好き。最近の提供曲とか聞きなれていると、全然違うシブさがあってよい。
    次に主宰の maimieさん。初めて聞いたけど、客層が大人しいから派手に見えないけど、ぶっこんだりすると面白そうな歌い手さんだなとは思った。wikipedia 等で観るとなるほど、聞き馴染んだ曲のコーラスなどをされているというのはわかった。
    で、最後にラスボス(by ソノケン)のmiccoさんで、いつもより大人しめなトークと運びだったけど、maimieさんはバカうけだったようで。いや、もっと面白くできるので見に来てください というカンジではあるけど。

    全体的に、「今は作り手側の仕事をしてる私たちだけど、自分の曲というのを表現すると今はこんなカンジ」というようなライブだった。提供曲と重ねながら聞くとよさそう。趣のあるライブであったと言えるかと。

    maimieさんのCD買えたらいいなと思ったけど、常連さんの購入列が長くて断念してしまった。また次の機会にでも。

    パーマリンク  1985日前

全ての感想を見る(1)

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(4人)

  • sjp__25

  • YasMiya

  • at2imo2ta

  • ji4vis

全ての参加者を見る(4人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる