Crazy Friday Music Festival 瘋狂星期五國際音樂節 10/13

感想一覧(1)

  • mimiyoooon

    何分ネットで調べる限り何があるのかよく分かっていなかったんですが、かなーりだだっ広い会場は觀夕平臺(路線バスの88で行ける)にほど近い空き地でした。
    リハやるって聞いたので現地確認がてら12時過ぎに一度会場へ足を運んだものの(バスに乗り損ねたので往路はタクシー)会場の広さにマジかって感想しか出ませんでした。
    ぃゃぃゃ、これ埋まらないでしょ(笑)っていう。
    ※後から目算で計算してみましたが、会場の区画が150m×250m位あるっぽいので㎡換算すると甲子園球場位になるみたい(流石に東京ドームまでは行かなかった)
    丁度会場に着いたタイミングでキラフォレがリハやってたのでセトリのネタバレをしつつリハ終わりを確認してから一度退散し各々宿へチェックインなどを。

    一応、シークレット扱いだったんですが、大体の出番の時間は告知されていたので17時頃をめがけて再度会場へ。
    戻ってびっくり有り得ん人の数でマジかよ(笑)ってなったり。
    見渡す限り雑草の生い茂る空き地だったのが人人人、、外周には痛車の展示や屋台が立ち並び、周辺の道路も会場へ向かう車で大混雑してるほどでした(おかげでバスが遅れてめっちゃ走った)
    出番には何とか間に合って良かった。。

    お願いシンデレラ!!
    https://twitter.com/hngjapan/status/1051110647251972096
    青空Jumping Heart
    https://twitter.com/kirafore_info/status/1051113569842941952
    幻影★ギャラクティカ
    https://twitter.com/kirafore_info/status/1051594552329420800

    現地メディアの報道その①
    https://www.youtube.com/watch?v=nDab8dLaCmA
    その➁
    https://www.youtube.com/watch?v=K-Ir9vkHEak&feature=youtu.be
    その③
    https://www.youtube.com/watch?v=sDx4dSSdqyE&feature=youtu.be

    ライブ後はステージからはるか彼方に離れた特典会スペースで物販。
    物販中でもスマホで撮影したりとか無限にされてたけど、思っていた以上に現地のオタクがチェキを撮りに行っていて微笑ましかったですね。
    10分ちょっとのステージだったけど、あれだけ大きな会場であれだけ多くの人の前でのライブはオタク側もほんと気持ち良かった。

    パーマリンク  2006日前

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携