マチ★アソビ vol.11 2日目 犬とハサミは使いよう 更伊先生&鍋島先生サイン会

イベント詳細

開催日時 2013-10-13 (日)
時間 開場 - 開演 13:00 終演 15:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 南海ブックス(閉店)
出演者
関連リンク http://www.machiasobi.com/
http://www.machiasobi.com/events/inuhasa.html
5月に南海ブックスさんで開催した「ファミ通文庫マチ★アソビ大賞」にて
作品賞・ヒロイン賞の2冠に輝いた『犬とハサミは使いよう』!
10/12~10/14に更伊俊介先生と鍋島テツヒロ先生の合同サイン会を開催することが決定しました!

日時
10月13日(日) 13:00より
会場
ポッポ街商店街内 南海ブックス特設会場
参加要綱
以下の対象作品をご購入いただいた方に、整理券を配布いたします。
整理券は100名を予定。予定数に達し次第終了となります。

整理券配付対象
『犬とハサミは使いよう』1~7巻(7巻ドラマCD付き特装版も含みます。)
『犬とハサミは使いよう Dog Ears』1~3巻
※複数冊ご購入いただいた場合でも、おひとり様1枚の配付です。
※サインをしていただくのはご購入いただいた対象書籍にのみとなります。
 当日ご購入いただいた対象本を必ずご持参ください。
※サインの横にお名前を入れていただきます。
※色紙禁止。
※会場での撮影は禁止です。
※当日は整理券の発行順でお並びください。
 50番までの方は、12:30よりお並びいただきます。
 51番からの方は、13:30よりお並びいただきます。
※整理券配布時にお選びいただく事はできません。

予約受付
9月6日(金)開店(午前10時)より南海ブックスさん店頭・電話・メールにて予約を開始します。
メールでのご予約は、ご購入希望タイトルと巻数もご記入をお願いします。
※サイン会当日に必ず参加できる方のみ配布対象とさせていただきます

お問合せ先
南海ブックス
℡ 088-626-6368
E-mail info@nankaibooks.com

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • pittari_dane

  • pcm_kin

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる