田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2019 *Twilight ♡ Chandelier* 熊本公演

感想一覧(1)

  • zorio

    https://twilog.org/zoriorz/date-190609/asc
    https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=%23TCKumamoto&src=tyah

    前日の轍を踏むことのないよう、早起きして熊本に向かう。最初のスロットの整理券をゲットした。
    めっちゃ天気よくて暑かった。
    限T買えた。https://twitter.com/zoriorz/status/1137556690297995264
    日替わりキーホルダー出た。https://twitter.com/zoriorz/status/1137596416421838849

    この日の席は下手側の端っこの2階席みたいな1階席だった。めっちゃ近い上にちょっと上からで、ステージも後ろの方までよく見えるし、客席もよく見えるし、段差が結構ついてるから前の人は邪魔にならないしと最高だった。

    01.聴こえないように
    02.Darling Darling
    03.好きだって言えなくて
    04.Shining Rabbit
    05.セルフィッシュ
    06.ガラスの靴にMoonglow
    07.花チル夜道
    08.LUNATICA MARE
    09.Closing tears
    10.シレーヌの心音
    11.Libido zone
    12.ねぇ恋しちゃったかな(アコースティック)
    13.ひとりあやとり(アコースティック)
    14.you
    15.HITOME VOLTAGE
    まさかの120600mAhが来た。めちゃくちゃ盛り上がった。超楽しかった。もっかい聞きたい。もう出てこないかなあ。
    16.ラムのラブソング
    17.幽玄サクリファイス
    スタッフの人がいけにえになってた。
    18.未来の果てにEscort
    19.W:Wonder tale
    20.Trouble Emotion
    21.Double Fascination
    22.逢うたびキミを好きになる

    encore
    01.ゆかりはゆかり
    02.ジェラシーのその後で
    03.Gratitude
    ノリロングさんがステージの2階に上がってノリノリでギター弾いてた。最高だ。


    ゆかりはゆかりで、2番の後のハミングの所もみんなで歌ってほしいとの要望が姫から出て、みんなでちょっと練習した。次が楽しみ。

    最後にあいさつした後で、ゆかりんが磔みたいなポーズしてるから何かと思ったら客席に僧侶がいた。ゆかりっくFESの初日で生贄の役に選ばれてた人。
    この最高のタイミングで4列目ぐらいの中央の席を引いてるとか、どんだけ前世で徳を積んでいるのだろうかと思った。

    全然語彙がないんだけど、この日は本当に楽しかった。ゆかりんもMCの最後で「多幸感」って言ってて、同じ喜びを共有できている気がした。

    パーマリンク  1781日前

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携