Birthday Free Live 『8401』

イベント詳細

開催日時 2019-08-16 (金)
時間 開場 - 開演 19:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 お台場パレットタウン内イベントスペース パレットプラザ(ヴィーナスフォート前)(閉館)
出演者
関連リンク https://www.saitoshuka.jp/info/archive/?508424
ミニライブ (観覧無料)

※イベント当日、会場運営の都合上、「優先エリア」を設けさせて頂きます。

※下記記載の【イベント参加方法】欄を必ずご確認ください。

 

■当日会場CD販売開始時間:後日ご案内

■当日会場グッズ販売開始時間:後日ご案内

※当日会場でのCD及びグッズ販売開始時間については後日ご案内させていただきます。

※グッズ販売詳細は後日ご案内予定です。

 

【当日会場CD購入特典】

☆直筆サイン入りポストカード

イベント当日、会場CD販売ブースにて、対象商品をご購入いただいたお客様には先着にて、直筆サイン入りポストカードをプレゼントいたします。

※直筆サイン入りポストカードはCDご購入枚数にかかわらず、おひとり様1会計1枚までのお渡しとさせていただきます。

※直筆サイン入りポストカードには数に限りがございますので、お並びいただいているお客様がいらっしゃいましても途中で終了する場合がございます。予めご了承ください。

 

【イベント参加方法】
ミニライブはフリーでご観覧頂けますが、当日の会場運営の都合上、「優先エリア」を設けさせて頂きます。「優先エリア」へのご入場には、「優先エリア入場整理券」が必要となります。

優先エリアへは「優先エリア入場整理券」をお持ちのお客様のみ、券に記載の整理番号順にご入場いただけます。

 

■優先エリア入場方法

優先エリアで観覧出来る「優先エリア入場整理券」は、イベント当日会場CD販売ブースにて対象商品をご購入いただいたお客様にお渡しさせていただきます。

※「優先エリア入場整理券」は、CDご購入枚数にかかわらずお一人様1枚のみのお渡しとなります。また、「優先エリア入場整理券」に記載の整理番号はランダムとなり、番号はお選び頂けませんので予めご了承ください。

※お連れ様同士でご一緒の入場をご希望の場合は、番号の遅い方に合わせてご入場頂けます。

※優先エリア入場の集合場所・時間については、お渡しする「優先エリア入場整理券」をご確認ください。

 

■「優先エリア入場整理券」抽選配布について

「優先エリア入場整理券」につきまして、イベント当日のCD販売開始時間時点で、優先エリアの収容人数を超えていた場合、お会計前のタイミングで当落の抽選を行います。

抽選に当たった方のみ、お会計の際に「優先エリア入場整理券」をお渡しさせていただきます。イベントにお越しになる皆様に平等に優先入場の機会を得ていただけるよう抽選を実施いたしますので、早くお越しいただいた方が「優先エリア入場整理券」を入手できる、また整理番号が早い順番になるとは限りません。

「優先エリア入場整理券」の抽選は、お一人様につき1枚ずつのお渡しとなります。1回の当たりにつきお選び頂ける「優先エリア入場整理券」も1枚のみとなり、お連れ様の分等をまとめて配布する事は出来ませんのでご了承ください。

上記の通り、抽選になった場合の当落や整理番号の順番は、購入の際にお並び頂く順番とは関係ございませんので、お客様が体調をくずされませんよう、徹夜や早朝からの待機はご遠慮ください。

なお、優先入場エリアの収容人数を超えなかった場合には、抽選は行いません。何卒ご理解ください。

 

※当日の状況に応じて1度にご購入できる商品数に、制限をさせて頂く場合がございます。ご了承ください。

※「優先エリア入場整理券」はイベント当日、会場でCDご購入いただいた方が対象となります。予めご了承ください。

※「優先エリア入場整理券」の配布は、1会計につき複数枚ご購入いただきましても、お1人様1枚までとなります。

※「優先エリア入場整理券」は無くなり次第終了となります。

※「優先エリア入場整理券」は小学生以上のお客様より必要となります。未就学児の参加は保護者様の同伴が必要となり、その場合保護者1名様もご入場頂けます。

※「優先エリア入場整理券」の再発行は致しません。紛失等にはご注意ください。

※「優先エリア入場整理券」の譲渡および転売は一切禁止させて頂きます。

※観覧はフリーとなりますが、混雑状況によっては規制させていただく場合もございます。

 

【イベント当日会場CD販売】

CD販売ブース場所:後日ご案内

CD販売時間:後日ご案内

※会場CD販売ブースでは、現金またはクレジットカードがご利用いただけます。

 

※イベントにご参加のお客様には、上記イベント特典以外の特典はつきませんのでご了承ください。

 

※ご購入後の返金や対象商品の変更等は一切できませんので予めご了承ください。

 

※深夜・早朝からの待機行為は一切禁止させて頂きます。

 

※CD購入列への割り込みまたは荷物などによる場所取りは禁止とさせていただきます。万が一この様な行為が発覚した場合はそのタイミングで購入列の最後尾に再度お並びいただき、今後のイベントにご参加頂けない可能性もございますので、予めご了承の程よろしくお願い致します。

 

※スタッフの指示にご協力頂けない場合は参加をお断りさせて頂く場合もございます。

 

 

【対象商品】

 

8月14日(水)発売

斉藤朱夏 『くつひも』

・くつひも盤(完全生産限定盤)(CD+BD+グッズ)VVCL-1490~1492 \6,000+税

・初回限定盤(CD+DVD)VVCL-1493~1494 ¥3,000+税

・通常盤(CD)VVCL-1495 ¥2,500+税

 

【注意事項】

≪ライブ時の注意事項≫

※ライブ中の掛け声やコールは近隣店舗や他のお客様のご迷惑になると判断した場合、禁止とさせていただく場合もございます。また、モッシュ、ジャンプ、ダイブ等の危険行為は禁止とさせていただきます。
※イベント中スタッフがお客様の身体や荷物などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承ください。
※イベント会場における録音・録画・写真撮影及び会場での飲食は一切禁止とさせて頂きます。
※会場内にロッカーやクロークはございません。施設のコインロッカーは、来館者のためであり数に限りがあります。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
※会場へ危険物(カッター・ナイフ・爆発物等)のお持込みは固くお断り致します。
※ライブ中は、回りのお客様に対する迷惑な行為を一切禁止させて頂きます。
※ライブ中は、ステージに向かって駆け出す、通路をふさぐ、前に押し寄せる、人を肩に担ぐ、担がれる、持ち上げる、持ち上げられる、などの行為は、事故や怪我に繋がるだけでなく、周りのお客様に迷惑がかかりますので絶対におやめください。
※当日は事故、混乱の防止のため、導線の制限等、必要に応じた各種制限を設けさせていただくことがあります。
※レーザーポインターの持ち込み、使用は固くお断り致します。お持ちの方は、入場時に係員までお預けください。
※ライブ中は、お客様と円陣を組む行為も禁止させていただきます。
※ライブ中は、激しい行為は禁止とさせていただきます。
※周りのお客様に弊害が及ぶ激しい行為はすべて禁止とさせていただきます。
※ペンライト・サイリュームは、長さ30cmを超えるもの(誘導灯や改造されて規定を超えるもの)は使用禁止とさせて頂きます。
※楽器などで音を鳴らす行為、物を投げる行為、歌唱や演奏の妨げとなる行為は禁止とさせて頂きます。

 

上記の事項が守られなかった場合、またはスタッフが公演の妨げと判断した場合、係員・スタッフにより退場処分とさせていただく場合もございます。(その際の返金は一切致しません。)

 

 ※アーティストの都合及び荒天、災害、交通事情等により、当日のリリースイベントが中止になる場合がございます。それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。申し訳ございませんがご了承ください。その場合、商品代金の返金、交通費、旅費等の補償には応じかねます。予めご了承ください。

※雨天決行、荒天中止となります。なお、中止の際や雨天等の理由で開演時間が変更になる場合は、会場やオフィシャルSTAFF Twitterなどで告知いたします。
※観覧エリア内での傘の使用は禁止となります。雨具等の着用をお願い致します。
※当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止や、会場からのご退場をお願いすることがございます。予めご了承の上ご参加ください。
※プレゼント・ファンレターを本人に手渡しすることはご遠慮ください。事前にスタッフにお渡しください。
※会場周辺での前日・早朝の泊まり込み、場所取り、座り込み等は一切禁止です。
※警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※前日・当日のお荷物やレジャーシートによる場所取りは全面的に禁止いたします。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※台に上がってのご観覧はお断りさせて頂きます。
※イベントご観覧、詳細について各会場へのお問い合わせはご遠慮ください。下記記載のお問い合わせ先までお願い致します。
※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
※会場内には、警備配置を行い、万全を期した上での運営をさせていただきますが不審な人物、不審な物を見かけた場合には、近くにいる警備員にお声掛けください。
※荒天、災害、交通事情等により、当日のリリースイベントが中止になる場合がございます。それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。申し訳ございませんがご了承ください。その場合、商品代金の返金、交通費、旅費等の補償には応じかねます。予めご了承ください。
※イベント当日は、マスコミ取材が入る場合がございます。お客様の映り込みの可能性がございますので、予めご了承の上ご参加ください。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※予想を大きく上回るお客様がご来場した場合、イベント時に会場への入場を制限させていただく可能性がございます。
※イベント観覧、詳細について会場及び会場インフォメーション等へのお問い合わせはご遠慮ください。
※以上を守れない方がいた場合、イベントを中止することがあります。予めご了承ください。

 

 イベントはお客様のご理解とご協力があって実施できます。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう!

 

 【お問い合わせ先】
SACRAMUSIC.OFFICIAL@sonymusic.co.jp

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(222人)

  • k0bakatsu

  • 9mk13

  • admea7

  • ani_anman

  • shikaprivate

  • Shinonome_Akira

  • Denideni

  • 2syou1720

  • roxas17_

  • hana_Hcc

  • MR

  • mola_Lo

  • hanei_amano

  • leafenia

  • ryan30110

  • k_pripo

  • Hiro_WUG373

  • loshukashuve

  • yosuu_d

  • nabecchi_2ch

全ての参加者を見る(222人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる