邪神ちゃんドロップキック 夏サバト in テレ朝夏祭り

感想一覧(1)

  • ji4vis

    あまり邪心ちゃんイベントには行けてないけど、元NGT48の長谷川玲奈さんがふらっと観れそうだったので六本木まで足を運んでみる。

    CSテレ朝チャンネル1で放送されるとかで、TV朝日のお祭りとコラボということで、まぁ一番後ろで観ればいいかぁ、30分ぐらいかなぁ? と思って行ってみたら、がっつり1時間だし、立ち見のつもりだったが椅子に座れたので御の字。
    内容もトーク、ゲームコーナー、キャラソンの歌唱ありのもりだくさん。というか出演者9人って多いでしょ、無料イベントなのに。豪華でした。

    お目当て(?)の長谷川さんは、ステージ映えする方だなぁと思った。さすが経験者。
    進行も台本通りにはすんなりというカンジ。時間コントロールなどは原さんにアドバイス貰いながら回してるカンジで今後も期待できそうな方だなぁと思いました。
    ファン層も気になってたけど、邪神ちゃんに何度か来ててわかってる勢が2,3割、わかってなくても声優系イベントには対応できそうなのが2,3割、長谷川さんファンが1,2割、その他が残りってカンジかな? まぁ昼間の無料イベントなので。

    また機会があれば観に行こうかな。

    パーマリンク  1651日前

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携