HERO~2019夏~(7/31)

イベント詳細

開催日時 2019-07-31 (水)
時間 開場 18:30 開演 19:00 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 ヒューリックホール東京(HULIC HALL TOKYO)
出演者
関連リンク https://www.mmj-pro.co.jp/hero2019/
公演について

開場時間を教えてください。

下記時間を予定しております。
ロビー開場:開演の60分前、客席開場:30分前

上演時間はどのくらいですか?

約1時間40分(休憩なし) を予定しております。
終演時間は若干前後する可能性がございますので、余裕を持ってご予定をお組み頂きますようお願い致します。

車椅子での観劇は可能ですか?

当日のお座席までのスムーズなご案内の為、誠にお手数をお掛けしますが、ご来場日前日までに公演問い合わせ先までご連絡下さいます様、お願い申し上げます。尚、車椅子のお客様、同伴のお客様共にチケットが必要となります。

公演開始時間を過ぎても入場できますか?

スタッフがご案内させていただきますので、指示に従って客席内にお入り下さい。
但し、開演後演出の都合上、客席にご案内できない時間帯がございます。予めご了承下さい。
また、緊急時をのぞいて、開演中の入退場はご遠慮いただきますよう御願い致します。
以上、予めご了承いただき、お早めにご来場くださいますよう、ご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。

再入場は出来ますか?

再入場は可能ですが、必ずチケットの半券をお持ちいただき、再入場の際にご提示をお願いいたします。チケットの半券をお持ちでない場合、再入場は出来ませんので、予めご了承ください。

出演者の方へのプレゼントやファンレターはお渡しできますか?

ロビー内に設置致しますプレゼントBOXにてプレゼント・お手紙等をお預かりいたします。
※出演者へのお渡しは、翌日以降となる場合もございますので、予めご了承ください。
※飲食物、生花のプレゼントはお預かり出来ません。(お預かりしてもお渡しできない可能性がございます。)

年齢制限などありますか?

未就学児のご入場はご遠慮頂いております。

お祝い花は送っても良いのでしょうか?

本公演では、アレンジ花・スタンド花ともに受け取りを辞退させて頂きます。

クロークはありますか?

劇場内にクロークはございませんので、近隣の有料コインロッカー等をご利用下さい。

入り待ち、出待ちはできますか?

キャストの入り待ち、出待ち行為は禁止とさせていただきます。付きまといなどの行為を発見した際は、スタッフがお声掛けをさせて頂きます。お守り頂けない場合、公演中止となります可能性もございますので、皆様のご協力を何卒お願い申し上げます。

劇場内での禁止行為について

・上演中の私語や、声を出す(出演者の名前を呼ぶ等)、身を乗り出して観劇する等、周りのお客様のご迷惑となる行為はお控えください。
・客席内でのカメラ、ビデオカメラ、録音機器、携帯電話等での録音録画は禁止いたします。これらの行為は法律でも禁止されております。そのような行為が見つかった場合は退場いただくこともございます。
・後ろや隣の方の観劇を妨げるような髪型、服装及び帽子着用しての観劇は禁止とさせていただきます。
・客席内での飲食、喫煙は禁止とさせていただきます。飲食はロビーにてお願い致します。喫煙は所定の喫煙スペースをご利用ください。
その他、周りのお客様の観劇の妨げとなる行為はご遠慮いただき、ご来場いただいた皆様が楽しくご観劇いただけますよう、皆様のご協力をお願い申し上げます。

観劇中、ぺンライトやサイリウムなど、応援グッズを使用しても良いですか?

持ち込みは禁止とさせていただきます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(4人)

  • join1129

  • Wabisuke_Takari

  • ROPPONGI_VICE

  • 4soro

全ての参加者を見る(4人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる