斉藤朱夏 『36℃/パパパ』リリースイベント 東京 「36.5℃の会」

イベント詳細

開催日時 2019-11-24 (日)
時間 開場 14:00 開演 15:00 終演 16:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
出演者
関連リンク https://www.saitoshuka.jp/info/archive/?511597
斉藤朱夏 1stシングル「36℃/パパパ」リリースイベント開催決定!


斉藤朱夏1stシングル「36℃/パパパ」の発売を記念して、リリースイベントの開催が決定いたしました。

下記詳細をご確認の上、ふるってご参加ください。



<イベント日時/会場>

11月23日(土) 15:00開始 @大阪府・湊町リバープレイス プラザ3

11月24日(日) 15:00開始 @東京都・東京ドームラクーアガーデンステージ



<イベント内容>

斉藤朱夏1stシングル「36℃/パパパ」発売記念トークイベント~大阪「パパパの会」&東京「36.5℃の会」~



■11月23日(土) 15:00開始 @大阪府・湊町リバープレイス 

CD販売時間:9:00~

優先入場開始時間:14:00(予定) 



■11月24日(日) 15:00開始 @東京都・東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

CD販売時間:9:00~

優先入場開始時間:14:00(予定) 



<イベント参加方法>

本イベントはフリーでご観覧頂けますが、当日の会場運営の都合上、「優先エリア」を設けさせて頂きます。「優先エリア」へのご入場には、「優先エリア入場整理券」が必要となります。

優先エリアへは「優先エリア入場整理券」をお持ちのお客様のみ、券に記載の整理番号順にご入場いただけます。



■優先エリア入場方法

優先エリアで観覧出来る「優先エリア入場整理券」は、イベント当日会場CD販売ブースにて対象商品をご購入いただいたお客様にお渡しさせていただきます。

※「優先エリア入場整理券」は、CDご購入枚数にかかわらずお一人様1枚のみのお渡しとなります。また、「優先エリア入場整理券」に記載の整理番号はランダムとなり、番号はお選び頂けませんので予めご了承ください。

※お連れ様同士でご一緒の入場をご希望の場合は、番号の遅い方に合わせてご入場頂けます。

※優先エリア入場の集合場所・時間については、お渡しする「優先エリア入場整理券」をご確認ください。



■「優先エリア入場整理券」抽選配布について

「優先エリア入場整理券」につきまして、イベント当日のCD販売開始時間時点で、優先エリアの収容人数を超えていた場合、お会計前のタイミングで当落の抽選を行います。

抽選に当たった方のみ、お会計の際に「優先エリア入場整理券」をお渡しさせていただきます。イベントにお越しになる皆様に平等に優先入場の機会を得ていただけるよう抽選を実施いたしますので、早くお越しいただいた方が「優先エリア入場整理券」を入手できる、また整理番号が早い順番になるとは限りません。

「優先エリア入場整理券」の抽選は、お一人様につき1枚ずつのお渡しとなります。1回の当たりにつきお選び頂ける「優先エリア入場整理券」も1枚のみとなり、お連れ様の分等をまとめて配布する事は出来ませんのでご了承ください。

上記の通り、抽選になった場合の当落や整理番号の順番は、購入の際にお並び頂く順番とは関係ございませんので、お客様が体調をくずされませんよう、徹夜や早朝からの待機はご遠慮ください。

なお、優先入場エリアの収容人数を超えなかった場合には、抽選は行いません。何卒ご理解ください。



※当日の状況に応じて1度にご購入できる商品数に、制限をさせて頂く場合がございます。ご了承ください。

※「優先エリア入場整理券」はイベント当日、会場でCDご購入いただいた方が対象となります。予めご了承ください。

※「優先エリア入場整理券」の配布は、1会計につき複数枚ご購入いただきましても、お1人様1枚までとなります。

※「優先エリア入場整理券」は無くなり次第終了となります。

※「優先エリア入場整理券」は小学生以上のお客様より必要となります。未就学児の参加は保護者様の同伴が必要となり、その場合保護者1名様もご入場頂けます。

※「優先エリア入場整理券」の再発行は致しません。紛失等にはご注意ください。

※「優先エリア入場整理券」の譲渡および転売は一切禁止させて頂きます。

※観覧はフリーとなりますが、混雑状況によっては規制させていただく場合もございます。

※スタッフの指示、誘導には必ず従っていただくようにご協力をお願いいたします。



<CD販売について>

※本イベント会場にてCDをご購入お客様には、本イベントでのCD購入特典以外の特典はつきませんのでご了承ください。

※ご購入後の返金や対象商品の変更等は一切できませんので予めご了承ください。

※深夜・早朝からの待機行為は一切禁止させて頂きます。

※CD購入列への割り込みまたは荷物などによる場所取りは禁止とさせていただきます。万が一この様な行為が発覚した場合はそのタイミングで購入列の最後尾に再度お並びいただき、今後のイベントにご参加頂けない可能性もございますので、予めご了承の程よろしくお願い致します。

※スタッフの指示にご協力頂けない場合は参加をお断りさせて頂く場合もございます。

※各種ポイント付与対象外、また駐車場割引などほかサービスも対象外となります。予めご了承ください。



<当日会場CD購入特典>

☆各会場限定絵柄 ポストカード

イベント当日、会場CD販売ブースにて、対象商品をご購入いただいたお客様には先着にて、各会場限定絵柄のポストカードをプレゼントいたします。

※会場限定絵柄のポストカードはCDご購入枚数にかかわらず、おひとり様1会計1枚までのお渡しとさせていただきます。

※会場限定絵柄のポストカードには数に限りがございますので、お並びいただいているお客様がいらっしゃいましても途中で終了する場合がございます。予めご了承ください。

※ポストカードの絵柄は東京会場/大阪会場でそれぞれ異なります。



<対象商品>

2019年11月20日(水)発売

斉藤朱夏 「36℃/パパパ」

・初回生産限定盤(CD+DVD)VVCL-1545〜1546 \1,600+税

・通常盤(CD)VVCL-1547 ¥1,200+税

・期間生産限定盤(CD+DVD)VVCL-1548〜1549 ¥1,600+税





<注意事項>

※当日は事故・混乱防止のため、様々な制限を設けさせて頂くことがございます。

※アーティストの都合及び荒天、災害、交通事情等により、当日のリリースイベントが中止になる場合がございます。それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。申し訳ございませんがご了承ください。その場合、商品代金の返金、交通費、旅費等の補償には応じかねます。予めご了承ください。

※泥酔及び酒気帯び状態でのイベント参加は固くお断りします。

※メンバーへの誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止いたします。

※撮影・録音・録画などの記録行為は一切禁止です。撮影機器、録音・録画機器のお持ち込みはご遠慮ください。万一、撮影、録音、録画等の行為を発見した場合には、データの消去等させていただきます。

※雨天決行、荒天中止となります。なお、中止の際や雨天等の理由で開演時間が変更になる場合は、会場やオフィシャルSTAFF Twitterなどで告知いたします。

※雨天時、安全のため傘の使用は不可とさせていただきます。レインコートなどをご用意いただきますようお願いいたします。

※酒類、ドリンク類(ペットボトル等含む)、火気・銃刀類等危険物のお持ち込みは固くお断りします。その他、当イベントに不適切とみなした物品に関しましては没収、または廃棄をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。

※観覧エリア内での傘の使用は禁止となります。雨具等の着用をお願い致します。

※当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止や、会場からのご退場をお願いすることがございます。予めご了承の上ご参加ください。

※スタッフにより荷物を撤去させて頂く場合やお客様自身、ご移動して頂く場合もございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※プレゼント・ファンレターを本人に手渡しすることはご遠慮ください。事前にスタッフにお渡しください。

※会場周辺での前日・早朝の泊まり込み、場所取り、座り込み等は一切禁止です。

※警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

※運営の妨げとなる行為をされたお客様は会場からご退場して頂きます。最悪の場合、イベントを中止する場合もございます。

※前日・当日のお荷物やレジャーシートなどによる場所取りは全面的に禁止いたします。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※台に上がってのご観覧はお断りさせて頂きます。

※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。

※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。

※会場内には、警備配置を行い、万全を期した上での運営をさせていただきますが不審な人物、不審な物を見かけた場合には、近くにいる警備員にお声掛けください。

※イベント当日は、マスコミ取材が入る場合がございます。お客様の映り込みの可能性がございますので、予めご了承の上ご参加ください。

※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。また、イベントの中止・延期の場合も、交通費・宿泊費などの補償は致しません。

※予想を大きく上回るお客様がご来場した場合、イベント時に会場への入場を制限させていただく可能性がございます。

※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。

※イベント観覧、詳細について会場及び会場インフォメーション等へのお問い合わせはご遠慮ください。

※モッシュ・ダイブ等、他のお客様に怪我をさせる可能性がある行為は一切禁止です。

このような危険な行為及びお客様ご自身の責任により負傷された場合、主催者・会場・出演者はその後の責任は一切負いません。同等の行為によって第三者に対する事故・傷害等を起こされた場合につきましては、当事者間で問題を解決して頂きます。

※会場内にロッカーやクロークはございません。施設のコインロッカーは、来館者のためであり数に限りがあります。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

※以上を守れない方がいた場合、イベントを中止することがあります。予めご了承ください。



イベントはお客様のご理解とご協力があって実施できます。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう!



★各会場へのお問い合わせはご遠慮下さい。

【お問い合わせ先】

SACRAMUSIC.OFFICIAL@sonymusic.co.jp

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(123人)

  • My_babe_bee

  • AZALEA_TONTON

  • konoha_sin

  • minho458

  • saizeriya

  • mct_mika08

  • KOREKARA

  • shinwaontwo

  • hinaxnagi

  • natume_uv

  • Re_milclaire

  • mistrain_ad

  • nagi_t0716

  • waveeen

  • directhack

  • aki_east

  • k_pripo

  • Kinomoto_Rikka

  • tknkysrkyurk

  • ep_zero

全ての参加者を見る(123人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる