【振替】『相坂優歌 1st写真集 17℃』発売記念サイン会(HMV)

イベント詳細

開催日時 2019-12-14 (土)
時間 開場 15:40 開演 16:00 終演 17:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 HMV&BOOKS SHIBUYA 5Fイベントスペース
出演者
関連リンク https://www.hmv.co.jp/store/event/40596/
イベント詳細
※こちらは2019年10月13日台風の影響で延期になりました振替イベントとなります。

■会場
HMV&BOOKSSHIBUYA 5Fイベントスペース

■イベント開催 日時
2019年12月14日(土) 16:00~

■イベント対象商品
相坂優歌ファースト写真集
CAT.No: 9784774791937
\3,200(税抜)

■特典会内容
サイン会

■購入方法
9月5日10時よりHMV&BOOKS SHIBUYA 5Fレジカウンターにてイベント対象商品をご購入のお客様にイベント参加券と為書き用紙を発行いたします。
※商品が入荷してからの販売となります。販売開始にはズレが生じる場合もございます。予めご了承ください。
※お電話・WEBでの予約・取り置きは出来ません。店頭にて受付をお願いいたします。
※購入上限はございませんが多くのお客様にご参加いただけるようご配慮・ご協力をお願いします。
※イベント参加券に限りがございます。終了した場合は当HP、Twitterにて掲載させていただきます。店頭へのお問い合わせはご遠慮ください。
※イベント当日は為書き用紙のお名前確認の為に「顔写真つきの公的な身分証明書(運転免許証、パスポート、学生証、住基カード、マイナンバーカード等 写真付きのもの。taspo・マイナンバー通知カード不可)」を予めご準備ください。

■お支払い方法
お支払いは現金、各種クレジットカードのみとなります。Pontaカードの使用、金券、クーポン券などの使用は出来ません。予めご了承ください。
※ご購入後は如何なる理由があろうと返品の受付は出来ません。万が一商品に不良があった場合は新しい商品と交換させていただきます。

■注意事項
※イベント当日は、参加券と為書き用紙に下のお名前をひらがなで記入し必ずお持ちください。ひらがな以外での記入やあだ名やハンドルネーム等の記入は禁止とさせていただきます。参加券の紛失・お忘れには一切責任を負いません。参加券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。
※イベントへ参加の方は商品を1冊当日必ずお持ちください。お忘れの際はサイン会のご参加が出来ない場合がございます。複数冊購入されたお客様は購入冊数分お持ちください。
※安全面、警備強化の一環といたしまして、当日は金属探知機によるボディチェックを実施させていただく場合がございます。ご協力をお願いいたします。
※危険物の持ち込みは固くお断りいたします。※お客様のお荷物は事前にスタッフがお預かりさせていただく場合がございます。イベント会場には必要最小限の手荷物でお越しくださいますようご協力お願いいたします。※プレゼントは事前回収になりますのでご了承ください。(ご本人様に直接お渡しできません)※お客様による撮影・録音・録画は一切禁止です。撮影機器、録音・録画機器の持ち込みはご遠慮ください。※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合は、特定のお客様のご参加をお断りする場合がございます。
※イベントは、列が途切れ次第終了となります。集合時間に遅れて来られますと、参加券をお持ちでもイベントにご参加いただけない場合がございます。※進行の都合上、会場にて参加券に記載されている集合時間を超えてお待ちいただく場合もございます。予めご了承ください。※イベント中及び終了後は、会場にて他のお客様の通行を妨げる行為はご遠慮ください。※参加券販売時及びイベント当日は、スタッフの案内に従って行動してください。会場にて混乱が起きた場合イベントを中止することがあります。※待機列への横入り・ゴミ放置などの迷惑行為をスタッフが発見次第、そのお客様のイベントご参加をお断りする場合がございます。※イベントでは、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただける方のみイベントへご参加ください。※当日の事故・混乱防止、および円滑な進行のため、イベントでは上記以外にも様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。ご協力をお願いいたします。※天候・災害・トラブル等のやむを得ない理由により、イベントが予告なく中止、内容が変更になる場合があります。その際は当ページにて随時お知らせいたします。※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。※イベント当日は、マスコミによる取材が入る可能性がございます。※イベント当日の内容に関するお問い合わせには一切お答えできません。※会場周辺での深夜・早朝の泊り込み、座り込みや集会などは他のお客様のご迷惑となりますので、固く禁止させていただきます。
以上の注意事項を必ずお読みになり、ご理解のうえ、イベントへの参加をお待ちしております。

HMV&BOOKSSHIBUYA:03-5784-3270

渋谷にはHMVが2店舗、「HMV&BOOKS」、「HMV record shop」がございます。
ご来店、お問い合わせの際は、お間違えのないようご注意ください

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(11人)

  • shintanihinamio

  • apz39

  • 72moment

  • pin9t

  • aisakakun0229

  • nana7suzuko

  • jenosidersho

  • kurotohime

  • mn_syochan

  • amanotoko77

  • 11daku2

全ての参加者を見る(11人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる