LoveLive! Series 9th Anniversary ラブライブ!フェス Day.1 ライブビューイング

感想一覧(2)

  • natsunoyuutsuti

    はじめて虹ヶ咲学園のパフォーマンス見えたしなによりミューズがトリを飾ってくれてよかった!スノハレ最高でした!

    パーマリンク  1497日前

  • Sato_BeginninG

    開幕9周年映像。SSAでかいな~。

    ・未体験HORIZON
    初Aqours。未体験HORIZON自体もテレビ以外では初?
    映像が特にすごい。やっぱ積み重ねてきたものが違う、オーラが違う。素直に凄いと思った。

    ・虹ヶ咲
    ときラン→夢への一歩、テレテレパシー、眠れる森に行きたいな、Starlight→LUmf。
    ときラン上がるわ。まだまだ「始まれ~」のとこでサイリで虹をかける人は少なく見える。

    自己紹介MC。やっぱり上がるね。
    今回は彼方ちゃん、エマちゃんの肩でした。「さいたま~!」か「アリーナ~!」で割れる。
    愛さん「ハイタッチしたら~」でしず子と被りすぎで笑った。前田さんの顔・・・w(ちなみにこの時は既にデジタルボード付けてたね)
    相良さんの帽子、近く(LV)で見ると意外とでかい。

    夢への一歩で花道を(2番から)ゆっくり歩夢が歩いて行くのエモい。
    KMFもFirstも橋が無かったから新しくて良いね。泣かなかった。逆にときランとLUmfでは泣いてたみたい?

    ドキピポ☆エモーション。相変わらず歌がうますぎる、全然ぶれてない。トロッコ乗ってたっけ?そういうとこやぞ。
    Cメロで璃奈ちゃんボードを出すのはもはや恒例?w
    RINAのコールが完璧な人がLVでも多かった印象。あれ普通にむずいよな。

    眠れる森に行きたいな。
    相変わらず安定したお声。Cメロの体を払う(魔法をかける?)みたいな踊り好きすぎるのよね。他のところも見ようかオタク。
    ベッドの金属感強かった気がする。

    Starlight。
    いや強いわ。終わった後「3万人の視線をくぎづけにした」っていったけどまさにそれ。
    ため息するとこマジで洗練されたセクシーさがあるよね。色気の塊。

    再度みんなを呼んでMC。ニジガクの皆~!「「カモ~ン!!」」で笑った。

    パーマリンク  1531日前

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携