【延期】LIBERALプロデュース公演Vol.10「Key Word」5/29 ソワレ【Wordチーム】

イベント詳細

開催日時 2020-05-29 (金)
時間 開場 18:00 開演 18:30 終演 20:20
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 川崎市アートセンター アルテリオ小劇場
出演者
関連リンク https://liberalstage.wixsite.com/liberal/blank-6
皆様、お世話になります。日頃より温かな応援を賜りありがとうございます。



今回、LIBERALプロデュース公演Vol.10 舞台『Key Word』は

新型コロナウィルス感染症の蔓延状況、政府の感染症対策本部及び

川崎市の自治体等の方針を受け、【無期限の延期】とさせていただきます。



中止ではなく無期限延期とさせていただいたのは、

いつになるかわからないですがこのメンバーで今作品の公演をしたいと心から思ったからです。

もしかしたらこのメンバーが今後スケジュールや、色々な事情によって揃う事はないかも知れません。

ですが、もし。もし揃う事が叶う日が来たのなら、このメンバーで「Key Word」を皆様にお届けしたいと思っております。

ですので、"中止"ではなく"無期限の延期"とさせていただきました。



日々コロナウィルスのニュースを見るたび、毎朝起きる度に、公演をするか、公演をやめるか。この選択肢が出てきていました。

日々コロナウィルスの蔓延は異常なまでのスピードで現在も感染者が増えています。

沢山のイベントが相次いで中止を決断している中、LIBERALはやるべきか、やるべきじゃないのか、キャストや、本公演を楽しみにしていたお客様、イベント中止による各関係者の経済難、ギリギリまで判断を待つか、本当にどうするか沢山悩みました。

政府の感染症対策本部及び川崎市の自治体等の方針は受けましたが、イベント中止の最終的な判断は各自に委ねられている今、無理矢理にでも公演を行う事は可能でした。

しかし、お客様にどのような気持ちで「観に来てください」と言えばいいのか、キャストの皆さんに複雑な気持ちのまま大切なお客様へのお声掛けをお願いする事も、考えれば考えるほど辛い事だと強く思いました。



コロナ蔓延が日々増えている今、何よりも皆様の"命"あっての演劇、エンターテイメントだと思いました。

人を幸せにする為のエンターテイメントが、人を病へとさせる可能性が高い事になるのなら、決行は出来ないと思いました。



私自身本当に悔しいです。

10回目という節目、そしてLIBERALが始まったキッカケの作品を、ご縁で繋がった皆様とこの作品を出来ること、本当に心から楽しみにしていました。



キャストに今回の件をお話しさせていただいた時、

“中止ではなく無期限の延期にしてくれた事、演者として嬉しく思います”

“またいつでもお声がけしてください!”など前向きな言葉を沢山いただきました。

こんな素敵なキャスト達といつかこの作品を迎えられる事を信じて“無期限の延期”とします事、ご理解何卒宜しくお願いいたします。



また、お振込み頂いたお客様のご返金対応に関しましては改めてアナウンスさせていただきますので今しばらくお待ち下さい。ご迷惑お掛けしますが何卒宜しくお願いいたします。



L I B E R A L 代表 坂井孝次




とある世界のお話し

実在するのかしないのか、未来なのか昔々のお話しなのか、貴方に任せるお話し

その世界は言霊の力で守られていた
その世界には才能のあるものだけが生きていける国があった
その世界にはどんな願いでも叶う国があった
その世界には何も持たないもの達が流れ着く場所があった

私は生きる希望を与えた
俺には何も無かった
私は生きる希望を見つけた
俺は生きる希望を亡くした

「労働力、嗜好品、大人、子供…そして言葉、生きる為なら奴らはなんだって売る
愛の言葉がより高く売れた、そして売った言葉は決して却ってくることはない、ここ大事」

…生きる為に必要なものってなんだろう?
あの時捨てたものの中にあったのかな?
僕達があの時捨てたものはもう一度拾う事が出来るのだろうか…

「あんたはさ…好き以上の言葉を知ってる?」

とある世界のお話し
実在するのかしないのか、未来なのか昔々のお話しなのか、貴方に任せるお話し…



[ 出演者 ] *追加キャストあり
​~シングルキャスト~
SHOYA (ANFiNY)  西園みすず 南出めぐみ
竹内花  新木美優  青柳伽奈  麻生金三

服部喜照 網代将悟 石橋寛仁 REON
川守大貴 池羽悠  樋口拓馬 高梨ゆず

~ダブルキャスト~
【Key チーム】
寿春歌 / 宮永薫 / 石川志織

【Word チーム】
鹿野優以 / 南衣舞 / 桜木さつき

~子役~
西村奏海 杏 小泉陽菜乃
福田学人 揃江伴樹 髙橋悠杜
Twitterハッシュタグ #きーわーど

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる