QSCS~あいどりーみんParty~in大阪

感想一覧(1)

  • mimiyoooon

    ライブパートセットリスト

    ・リルビット
    マイメロディ
    blue star train

    ・W.
    晴ればれディストーション

    ・QSCS
    2曲(めいどりーみんのメインの曲ともう1曲)

    当初20分ずつの枠がある予定でしたが進行が猛烈に押していたので大分巻きました。
    ライブに加え各グループでじゃんけん大会。買った人だけ集合チェキの特典。
    ステージは4畳あるかなって位の広さだったのでフォーメーションも大変そうでした。
    座席がステージ正面から見て2時の方向だったので若干後ろからステージを見るような珍しい感じになりました。こういうのもたまには良いですね。

    コラボメニューを頼むと引き換え券がもらえて、それぞれのグループで希望メンバーのコラボブロマイドが貰える特典有りでした。
    チャージ+1オーダーでホイホイ注文してたらまぁまぁ良いお値段になりましたね。。
    オムライスは交流有りだったのでドリンク1650、オムライス1980ならオムライス無限に頼めば良かったな、、なんて。

    特典会は後日サインのみで撮影券レギュも有り(集合は無し)客数自体が多かったので席番で半分に分けて順番に案内の形式でした。
    客数も多くてオーダー通すにも一苦労だったけど、イベントとしてはかなりの良イベだったなと。

    パーマリンク  1363日前

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携