小野寺梓 生誕祭2020

イベント詳細

開催日時 2020-08-08 (土)
時間 開場 13:00 開演 14:00 終演 16:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 新宿BLAZE
出演者
関連リンク http://shirokyan.com/news/58
『小野寺梓 生誕祭2020』開催決定!

日頃よりご愛顧いただき誠に有難うございます。
2020年8月8日(土)に新宿BLAZEにて『小野寺梓 生誕祭2020』の開催が決定しました!

【公演概要】
■公演名:『小野寺梓 生誕祭2020』
■会場:新宿BLAZE
■公演日: 2020年8月8日(土)
■開場時間:13:00 開演時間 14:00

【チケットに関して】
■席種:全席指定
■料金:¥4,000-(税込)

【チケット販売スケジュール】
・オンラインサロンサポーター限定先行抽選受付期間(7月サポーターの方が対象)
  2020年7月28日(火)21:00 ~ 2020年7月30日(木)23:59
▼購入はこちらから
(後日記載させていただきます。)
・プレリクエスト抽選先行
 2020年7月31日(金)21:00 ~ 2020年8月2日(日)23:59
▼購入はこちらから
https://l-tike.com/shirokyan/


本公演は、一般発売はございません。

※注意事項
  ・1申し込み1枚のみの受付になります。
・別途ドリンク代が必要
・未就学児童入場不可

※特典会に関しまして
・特典会の詳細に関しましては後日発表となります。
・ライブチケットと特典会の参加は別となります。
・当日の特典会会場は新宿BLAZEとは違う会場で実施予定になります。予めご了承ください。

※追記
『小野寺梓生誕祭2020特典会』
■会場
8月8日(土):Harlem  
https://www.eventernote.com/events/256796

8月9日(日):渋谷 TSUTAYA O-WEST
https://www.eventernote.com/events/256797


公演の開催に関しては、イベント開催制限の段階的緩和のロードマップに従います。そのため、チケット販売以降に国内での感染状況の変化に伴い、国や東京都の方針に変更があった場合、公演の中止及び延期の可能性もございます。

お客様とメンバー・スタッフを新型コロナウイルス感染症からの感染リスクを下げるため、公演当日は様々な制約・お願いをさせていただく予定です。
制約・お願いに関しましては、下記に記載させていただきます。
お客様にもチケット購入につきましては、ご自身の健康状態含め慎重なご検討をお願い致します。

下記、ライブ参加時のお客様にお願いさせて頂きます、お願い・制約を記載させて頂きますので、ご確認とご協力をお願い致します。

【下記の方はご入場いただけません】
・スタッフ及び係員の指示に従っていただけない方
・会場内でのマスク又はフェイスガード着用して頂けない方
・公演当日のご入場時に37.5度以上の発熱がある方
・ご入場時の、アルコール消毒、及び体温測定にご協力いただけない方
・咳、呼吸困難、全⾝倦怠感、咽頭痛、⿐汁・⿐閉、味覚・嗅覚障害、
眼の痛みや結膜の充⾎、頭痛、関節・ 筋⾁痛、下痢、
嘔気・嘔吐などの症状がある方
・過去2 週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と
されている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合
・過去2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方
・過去2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性者発生施設利用がある方



【下記、厳守をお願い致します。】
 ・ご来場者様本人のご購入していただきますようにお願い致します。
 ・入場時に顔写真付き身分証の確認をさせていただきます。
 ・会場内外においてマスクの着用・咳エチケットの徹底をお願い致します。
 ・アイドルコールを禁止させていただきます。
(M I X・コール・口上・ヲタ芸・ハイジャンプ等の行為、またそれらに付随する行為)
 ・飛沫感染防止の為、大声での会話・声援はご遠慮下さい。
 ・なるべく公演中お席の移動を控え下さい。
 ・公演中の観覧は必ず、ご自身のお席でご観覧下さい。
 (ご自身のお席の前に立つ行為は、問題ございません。)
 ・来場者同士の接触は極力避けて下さい。
 ・来場者同士、物の貸し借りをしないで下さい。
 ・こまめな手洗い/消毒の徹底にご協力をお願い致します。
 ・アルコール飲料類の会場内持ち込みはご遠慮下さい。
 ・アルコール飲料類を摂取してのご来場はご遠慮下さい。
・会場内外において人と人との社会的距離の確保にご協力をお願い致します。
 ・終演後は、規制退場とさせていただきますのでお席でお待ち下さい。
 ・公演終了後、会場を出られた方は溜まらずに解散をお願い致します。
 ・出待ち、入り待ち等、近隣の方の迷惑になる行為はお辞め下さい。
 ・動画撮影は禁止とさせていただきます。また、本公演に関しては写真撮影は可能です。



お客様には、お不便・ご面倒をおかけしますが、新型コロナウィルス感染症の感染を起こさないという強い意志の元に、当日の運営を行っていきますので、お客様におかれましてもご理解とご協力をお願いお願い致します。

また本公演終了後に、『全メンバーでのお見送り会』を実施させて頂くことにさせて頂きました。
お見送り会に関しても、新型コロナウィルス感染症対策として下記のご協力をお願い致します。


【お見送り会での注意事項】
・係員の指示があるまでは、お席でお待ち下さい。
・写真・動画の撮影は禁止とさせて頂きます。
・立ち止まり行為・及び牛歩行為は禁止とさせて頂きます。
・お客様同士の間隔を取っていただきますようにお願いします。
・飛沫感染防止の為、大声での声援及び会話も禁止させて頂きます。
・当日、急遽お見送りメンバーが変更になる場合がございます。



当日、皆様にお会いできることをメンバー・スタッフ一同、楽しみにしております。ご来場を心からお待ちしております。


株式会社 PLAYYTE
Twitterハッシュタグ #白キャン

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(7人)

  • utsunomiya_san

  • smhtoa0417

  • okusan_114514

  • Denideni

  • IPPAS0

  • _buren_

  • usapink_0910

全ての参加者を見る(7人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる