VUCCANEER 夜の部

イベント詳細

開催日時 2020-10-11 (日)
時間 開場 17:45 開演 18:30 終演 20:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 秋葉原エンタス
出演者
関連リンク https://vuccaneer.com/
公演日
2020.10.11[sun]
会場
秋葉原エンタスライブ

昼の部
開場12:45 開演13:30
夜の部
開場17:45 開演18:30


! ATTENTION !

【コロナウイルス感染防止に関するご協力のお願い】

コロナウイルス感染防止にご協力いただくために、以下の内容についてのご協力をよろしくお願いいたします。

・体調が優れない方、体温が37.5度以上ある方の入場はお断りいたします。
・入場時にアルコール消毒・検温をお願いいたします。
・周りの方との距離を2m以上空けるようお願いいたします。
・手洗い・うがいの徹底をよろしくお願いいたします。
・マスク着用にご協力ください。
・飛沫感染を防ぐため、大声でのコールなどはご遠慮ください。
・接触確認アプリ /COCOA を必ず事前にインストールください。
・入場時、公演中スタッフの指示には必ず従ってください。
・入場について
整理番号の呼び出しは開場時間から開始となります。開場時間前に、入場口付近に整列いただきます。なお、開場時間を過ぎてご来場された場合、お手持ちの番号は無効となり、番号通りに入場出来ない場合もございますので予めご了承ください。
入場時には、Campfire内メッセージのチケット画面、またはそれを印刷したものをご提示ください。
・ライブについて
本ライブはインターネット配信を行います。来場者のお顔が映る可能性がございますのでご了承ください。
・ライブ中の写真撮影はOKですが、録音、録画はご遠慮ください。
また、SNS等での共有時には他の方の肖像権にご配慮ください。問題が発生した場合、運営では責任を負いかねます。
・ライブ中・前後に関わらず、会場周辺での溜まりこみは周辺住民の皆様や他のお客様の迷惑となりますので固く禁止させていただきます。
・会場内・外で発生した事故・盗難・トラブル等は、運営側では一切責任を負いません。
・貴重品は身に着けるか、駅付近のロッカー等をご利用ください。
・大きなお荷物は駅付近のロッカーに預けていただくようお願いいたします。
・ペンライトについて、市販品以外のものや長さが25cmを超えるものなど演出の妨げになるものの使用はお控えください。また、スタッフが不適切と判断したものに関しましては終演後までお預かりさせていただきます。
・周りの人への配慮を忘れず楽しんでいただければ幸いです。
・体調がすぐれない場合は近くのスタッフにお申し出ください。
・以上をお守りいただけない場合、またはスタッフが不適切と判断した場合はやむなく公演を中断することや、退場していただく事もございます。皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。
・フラワースタンドについて
スタンド等の祝花をご手配される際は、以下をご確認ください。
《送付先》
東京都千代田区外神田1-2-7 オノデン本館5F
《着日時指定》(時間厳守)
2020年10月11日 10:00-12:00
《引取り受付日時》(時間厳守)
2020年10月12日 12:00-18:00
※指定時間外にお届けいただいた場合、受取しかねる場合もございます。
※フラワースタンドのサイズは、底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ以下、高さが180センチ以下のものでお願いいたします。
※お花、飾り部分が上記のサイズから大きくはみ出しているものに関しては、飾ることができない場合もございますので、予めご了承ください。
※公演終演翌日、スタンドのお引き取りをしていただくよう、注文時に花屋へご依頼ください。回収可能時間は、上記の引取り受付日時となります。
上記の時間での回収が難しい花屋に関しましては、フラワースタンドをお受け取りできない場合もございますので、予め時間はお伝えくださいますようお願いいたします。
・プレゼントボックスにつきましては、感染拡大防止の観点より設置いたしません。
Twitterハッシュタグ #VUCCANEER

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる