Angel Stage × 女子箱#199 〜エン箱〜

イベント詳細

開催日時 2020-11-15 (日)
時間 開場 12:00 開演 12:20 終演 14:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 OSAKA MUSE(大阪MUSE)
出演者
関連リンク https://tiget.net/events/110023
開場
12:00 / 開演 12:20
料金
1,400 円(ドリンク別¥600)
出演者
NEO BREAK / 蓋世ユートピア革命 / ЯiM:MiR

※入場時の検温、アルコール消毒、追跡サービスQRコード登録必須
下記該当の場合のご入場はお控え下さい。
1、37.5度以上の発熱がある
2、咳や喉の痛み等の症状(軽度含む)がある
※ライブ中の声出し厳禁
※入場時、ライブ中、特典会中は必ずマスクの着用をお願い致します。
※特典会中メンバーとの握手等の接触は出来ません。
※特典会は会場の案内に従い、ご参加くださいます様お願い申し上げます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(1件)

  • mimiyoooon

    セットリスト
    ・リムミル
    (いつきのツイートより https://twitter.com/RiMMiR_itsuki/status/1327945412607578112?s=20
    ふたりかくれんぼ
    MC
    アイスクリームミュージック
    Mighty Dream
    微炭酸magic

    ・蓋世ユートピア革命
    (心々優杏果のツイートより https://twitter.com/GAISEI_MOMOKA/status/1327860484695998464?s=20
    SE
    ユートピア
    テンペスト
    カタルシス
    MC
    ROSY
    MC

    ・ネオブレ
    SE1
    SE2
    SE3
    SE4
    叛逆のイニティウム
    EMOTIA
    CANDY☆LOVE
    エーテライト
    星空MELODY
    ADVEN CHILD

    EN.ドキ×2ベイビー(あんかえで)

    回しの都合でほぼネオブレしか見れなかったのだけど、新体制は新メンバー2人を加えての5人体制というサプライズ有りでした。
    SEが順番に流れた流れで新しいSEが来るのは分かったのだけど、新SEは過去のSEを踏襲したメロディーに感じました。セトリはメモ取りながらではなかったので一部順番怪しいかも。
    新メンバーは二人とも16歳。いつきのツイートから二人ともJK2になるのかな?
    りんちゃんは前世無し。にこちゃんはSO.ON Project出身らしい(どちらも本人から聞いた)
    にこちゃんはのっけからアクロバット(といっても前転だけだけど)していたので経験あるのか聞いたらオーディション受かってから練習して出来る様になったらしい。体も柔らかいし体操とか経験してるのかと思った。。
    MCを挟んでのCANDY☆LOVEは新メンバーの名前を覚えてもらう意味だったんだろうなーなんて感じました。冒頭のパートは杏→ももかに。
    EMOTIAは変更無しにAメロラストのパートがかえでのままだったけど、他の楽曲は大幅にかえでのパートが増えたなーと。得意では無いと本人は言ってたけど、下手って訳ではないし歌割りが多くなったのは良い事だよなーなんて。MCの立ち位置も一先ずかもしれないけど真ん中だったし。

    落ちサビとかはもも>杏>>りんの順番に歌割りが多い感じ。ももの強いボーカルが軸になってると思う。新メン2人も経験浅くて若い割には全然歌えていたし、赤を振られているところからもりんちゃんには期待があるようにも思いました(エーテライトのラストすみれこパートとかそのまま歌ってる)

    パーマリンク  11日前

全ての感想を見る(1)

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

ツイートしてフォロワーにお知らせしましょう。

Twitterにツイートする

※ツイートするためにはTwitterと連携している必要があります

ツイートしました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる