Angel Stage × 女子箱#199 〜エン箱〜

感想一覧(1)

  • mimiyoooon

    セットリスト
    ・リムミル
    (いつきのツイートより https://twitter.com/RiMMiR_itsuki/status/1327945412607578112?s=20
    ふたりかくれんぼ
    MC
    アイスクリームミュージック
    Mighty Dream
    微炭酸magic

    ・蓋世ユートピア革命
    (心々優杏果のツイートより https://twitter.com/GAISEI_MOMOKA/status/1327860484695998464?s=20
    SE
    ユートピア
    テンペスト
    カタルシス
    MC
    ROSY
    MC

    ・ネオブレ
    SE1
    SE2
    SE3
    SE4
    叛逆のイニティウム
    EMOTIA
    CANDY☆LOVE
    エーテライト
    星空MELODY
    ADVEN CHILD

    EN.ドキ×2ベイビー(あんかえで)

    回しの都合でほぼネオブレしか見れなかったのだけど、新体制は新メンバー2人を加えての5人体制というサプライズ有りでした。
    SEが順番に流れた流れで新しいSEが来るのは分かったのだけど、新SEは過去のSEを踏襲したメロディーに感じました。セトリはメモ取りながらではなかったので一部順番怪しいかも。
    新メンバーは二人とも16歳。いつきのツイートから二人ともJK2になるのかな?
    りんちゃんは前世無し。にこちゃんはSO.ON Project出身らしい(どちらも本人から聞いた)
    にこちゃんはのっけからアクロバット(といっても前転だけだけど)していたので経験あるのか聞いたらオーディション受かってから練習して出来る様になったらしい。体も柔らかいし体操とか経験してるのかと思った。。
    MCを挟んでのCANDY☆LOVEは新メンバーの名前を覚えてもらう意味だったんだろうなーなんて感じました。冒頭のパートは杏→ももかに。
    EMOTIAは変更無しにAメロラストのパートがかえでのままだったけど、他の楽曲は大幅にかえでのパートが増えたなーと。得意では無いと本人は言ってたけど、下手って訳ではないし歌割りが多くなったのは良い事だよなーなんて。MCの立ち位置も一先ずかもしれないけど真ん中だったし。

    落ちサビとかはもも>杏>>りんの順番に歌割りが多い感じ。ももの強いボーカルが軸になってると思う。新メン2人も経験浅くて若い割には全然歌えていたし、赤を振られているところからもりんちゃんには期待があるようにも思いました(エーテライトのラストすみれこパートとかそのまま歌ってる)

    パーマリンク  1249日前

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携