【延期】ウルトラソングライブ 13:00回

イベント詳細

開催日時 2021-01-10 (日)
時間 開場 - 開演 13:00 終演 14:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 アリオ橋本 1Fグランドガーデン
出演者
関連リンク https://hashimoto.ario.jp/event/2400000799/
https://m-78.jp/event/post-102648/
ウルトラソングライブ
2021/01/10(日)

遠藤正明・Voyagerの2組がお届けする、ウルトラヒーローソングいっぱいのミニライブ。ミニライブには、ウルトラマンゼットも登場。



会場では、CDの販売を行います。ご購入の方先着で特典もご用意しております。

※イベントはファミリー対象イベントです。お子さまやファミリーのお客さまが見やすいよう、大人のみで観覧のお客さまはご配慮くださいますようお願いいたします。

※座席での観覧にはアリオアプリのインストールが必要です。

※販売CDの内容や、特典につきましては、当日会場でご確認ください。

※当日の天候・交通事情、今後の感染状況や政府及び各地方自治体の今後の感染状況や政府及び各地方自治体の方針に拠りましては、変更が生じる場合もございますので、予めご了承くださいませ。



【会場でのCD販売について】

■お支払い方法は、現金のみです。

■各種電子マネー/クーポン/ポイントカードは、ご利用いただけません。



【特典について】

■特典は、1会計につき1つとさせていただきます。

できる限りたくさんのお客さまにお渡しできるよう、お一人様1会計にてのご購入に協力ください。





<観覧条件>

新型ウィルス感染症対策のため、観覧人数を絞っての開催となります。下記の参加条件をご確認ください。

※座席は、シート席です。

※座席以外で、立ち見での観覧も可能です。立ち見のエリアも感染症対策の観点から、密を避け人数を制限をする対策をとらせていただきます。

※座席は1回 46組の入場となります(1組4名様まで)。

※座席での観覧には、アリオアプリインストールと座席への入場整理券をお求めください。

※アリオアプリにつきましては、インストール後、『よく使うお店』を『アリオ橋本』に設定ください。アプリ画面は、入場整理券お求め後、イベントエリア入場時にご提示ください。

アリオアプリ:https://www.ario.jp/app/pc/index.html

※座席入場整理券は、午前9時30分より、橋本駅側口外にて配布いたします。受け取りの際に、観覧希望の回をお伝えください。

※座席整理券の受け取りには代表者様のみ、お越しください。

※座席整理券は、先着順です。各回、定員になりましたら配布終了となります。座席番号に関しては、ランダムの配布とさせていただきます。

※座席整理券は1枚1組、4名様までの着席とさせていただきます。

※座席入場の際には、マスク着用と体温測定を実施させていただきます。

※全ての観覧参加のお客さまには、マスクの着用をお願いいたします。

<その他感染症対策について>

・座席のシートは、各回ごとに取り替えます。

・観覧のお客さまは大きな声を出しての応援はご遠慮いただき、拍手での応援をお願いします。

・会場および施設内に手指消毒用のアルコールを準備しております。ご利用いただき、感染症対策へご協力のほど、よろしくお願いします。

<ご来場前のお願い>

・イベント当日は、会場へ向かう前に検温をお願い致します。37℃以上の発熱がある場合にはご来場をご遠慮ください。

・発熱の他に、下記症状のある方は無理をせず、ご来場をご遠慮いただきますようお願い致します。

・参加整理券をお持ちのお客様でも、下記の症状がある方、下記項目に該当する方は参加をお断り致します。また、会場整列後であっても下記の症状や項目に該当していると確認された場合はご退場いただきます。

■37℃以上の発熱

■咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐

■イベント日より起算し過去2週間以内に上記症状があった方

■新型コロナウイルスの疑いがなくとも、他の疾患での咳が出てしまう場合は、現場での判断がつきにくく、トラブルの原因となってしまう場合がございますのでご来場をご遠慮いただきますようお願い致します。



・下記項目に該当する方はご来場をご遠慮いただきますようお願い致します。

■新型コロナウイルス陽性判定を受けていないこと、現在医師に自宅待機指示を受けていないこと。

■新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方

■同居家族や身近な知人に感染の疑いがある方

■公演日より起算し、過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航ならびに当該国・地域在住者、もしくは帰国者との濃厚接触がある方


日程 01/10(日)
時間 ①午後1時~ ②午後3時~
場所 1階 グランドガーデン
備考欄 ※当日の天候・交通事情により、時間・場所・内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

-----

【ウルトラソングライブ 中止のお知らせ】

この度、7日発出になります緊急事態宣言に伴い、予定しておりました「ウルトラソングライブ」の開催を延期することといたしました。

楽しみにされておられた皆様には申し訳ありませんが、参加のお客さまの健康・安全面を第一に考慮した結果の判断となります。

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

延期の日程につきましては、開催が決定しましたら、改めてご案内申し上げます。

その際には、是非、ご参加頂けるよう心よりお待ち申し上げております。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • fumi_chocobo

  • BESTrawberry

  • joh1116e

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる