W.定期公演 vol.18

感想一覧(1)

  • mimiyoooon

    セットリスト
    ・研究生
    恋愛ダッシュ!
    Endless Blue

    ・W.
    (なおのツイートより https://twitter.com/w__nao/status/1361327178269429764?s=20
    非公式カノジョ
    MC
    ホットチョコレート

    告白セリフコーナー

    やさしくするよりキスをして/渡辺美優紀(なおソロ )

    fake
    パレード
    BPM174
    恋せよラブゲーム
    恋愛ダッシュ!(落ちサビなつか)
    More the happy


    24番で入場。最近W.のライブは後ろで見てる事が殆どだったんですが、割と早い番号で開場にも間に合ったので前の方で(下2の2列目)
    MCなどでも触れていたけど女性客が過去一で多くて1/3~1/4くらい女の子だったかも。
    告白セリフは3日連続。今回は抽選だったんですが、なつかとゆーりに。
    流れでなちこパイセンによるお手本(?)という流れでソロ曲を急にやるなど(笑)
    歌詞間違えたらしいんですが、原曲を聞いたことが無い(垣村カバーで聞いた事は有る)ので特に気付かずでした。
    +で落ちサビをジャンケンで(恋愛ダッシュって言ってた?聞いてなかったので、途中までどの曲か分からなかった)なつかがジャンケンで勝って崩れ落ちるなど(笑)
    恋愛ダッシュ!2番Aメロでなつかとゆーりがペアなんですが、なつかがゆーりに振り向き指つんしてて笑ってしまった。
    後から聞いたら「恋に落ちる」ってテーマがあったらしく、なつかが肩叩いたら振り向いてな、って言ってたらしい。前方に居なかったら見てなかったかもしれん。

    〆のMCでは最後になつかがまとめる(以前はのぞみがやってたとこ)のが最近ほとんど?なんですが、言葉を選んでいる感じがしてちょっと気になったので特典会でも話に行ったり。言うだけタダってレベルかも知れないけど、大きな目標を掲げてくれたんは嬉しいなと。ちなみに集合→なお→なつかで回って、なつか列に並んだ時点で19人待ち、40分くらいかかりました()

    今回、ファン有志から新体制(みさきゆか加入してからという意味。かずはが欠席してるけど)初の定期と言う事で寄せ書き、フラスタ、横断幕などの企画もあったり。
    7人でのフォーメーションで欠けている部分がどうしても目に付いてしまうので、早くかずはが戻ってきたら良いなと改めて思ったのでした。

    パーマリンク  1166日前

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携