SATANIC CARNIVAL 2021 DAY2

イベント詳細

開催日時 2021-06-06 (日)
時間 開場 10:30 開演 11:30 終演 19:25
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 富士急ハイランド コニファーフォレスト
出演者
関連リンク https://carnival.satanic.jp/2021/
はじめに
SATANIC CARNIVAL 2021 におきまして、コロナ禍での開催に際し、モッシュ・ダイブ禁止とさせて頂きます。シーンの自由・自律の上で成り立っている様々なライブの楽しみ方を制限することは、不本意でございますが、コロナ禍においては参加者だけでなくご家族や関係者の安全確保の観点から敢えて、禁止行為とする判断を致しました。
またイベント中はいかなる場合も『ソーシャルディスタンス』を確保して、お楽しみくださいますようご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い致します。

しかしながら、これによって出演バンドのライブ・サタニックの本質的な価値や表現が損なわる訳ではありません。運営は考え得る最善を尽くし、コロナ感染予防対策に努めます。ご来場者の皆様には、以下のGUIDELINEをご理解頂き、感染予防対策にご協力頂ますようお願い申し上げます。

音楽やライブを全身で感じ、楽しみ。心に残るイベントとなること、心より願っております。


モッシュ禁止

ダイブ禁止

開催における新型コロナウイルス感染
拡大予防への取り組み
当公演のチケットは全て電子チケットでの取り扱いとなります。
自治体のガイドラインに従い会場と協議した上で設定した収容人数での開催となります。
全ての公演関係者に対しマスク着用、こまめな手洗い、手指の消毒を励行するとともに、検温の実施を徹底し、健康管理と感染予防対策に努めてまいります。
会場内のお手洗い等、手を触れる箇所の消毒作業を徹底致します。
整列が必要な場所において来場者が距離を置いて並べるようにご案内致します。
来場者への対面対応が必要な場所においては飛沫感染防止対策を施します。
会場内の各所に消毒液を設置致します。
感染予防に関する案内板の設置及び巡回スタッフによる感染予防の呼びかけを行います。
入場口において検温所を設置、非接触型体温計によりご来場様の体温を測定致します。37.5度以上の熱がある場合は指定の待機場所にて再び検温を行い、体温に変化が見られない場合は入場をお断り致します。
優先エリアのお申し込みはタイムテーブル発表後を予定しております。
ご来場者様へのお願い





新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方、過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方はご来場をお控え下さい。
37.5度以上の熱のある方、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節、筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐のような症状のある方は、ご来場をお控え下さい。また、アルコールの摂取は体温上昇の可能性がございます。来場前の飲酒はお控え下さい。いずれの場合でも、37.5度以上の熱のある場合には、入場をお断り致しますので、その旨ご了承下さい。
妊婦の方、妊娠が想定される方、持病や基礎疾患のある方、お一人での行動が難しい方など、ご自身のお身体とその関係者の方々の安全を第一に、ご自身の判断のもとご来場をご検討下さい。
ご来場の際はマスクの着用を必須とし、着用のない場合の入場はお断り致します。
マスクは必ずご自身でご用意をお願い致します。
入場時は、備え付けの消毒液にて手指消毒を必ず実施をお願い致します。
飛沫感染防止の為、大声での会話・声援を原則禁止と致します。
また同行者以外との接触や物の貸し借りをお控え下さい。
咳エチケットへのご協力と、会話はなるべくお控え頂きますようお願い致します。
体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせて頂きます。また、状況により会場内へのご入場をお断りする場合がございます。
プレゼント及びスタンド花・お祝い花は、感染リスク低減のためご辞退させて頂きます。
終演後、混雑緩和のため規制退場となります。係員の指示に従ってください。
開演直前の混雑が予想されますので、お時間に余裕を持ってご来場ください。
今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況や、各政府機関・業界団体の指針・ガイドラインの変更によっては、記載の対応を変更致します。
自治体、保健所から来場者の情報の開示請求があった場合は、指示に従いお客様のチケット購入時の登録情報を提供させていただきますのでご了承下さい。
チケット販売
電子チケットのみの販売となります。
未成年のお客様は必ず保護者の同意を得た上で、チケットをご購入ください。
小学生以下はチケット不要
チケットを購入された公演に急遽行けなくなった場合、そのチケットを希望する方に定価にてチケットを再販できるリセールサービスを実施いたします。詳細はこちらをご覧ください。
また、リセールサービスの実施期間は、公演日の1週間前程度を予定しております。追ってHP等にて告知いたします。
リセールサービス以外での転売・譲渡されたチケットは一切入場不可となります。
いかなる理由でもお客様のご都合でのチケットの払戻は致しません。リセールサービスをご利用下さい。
車椅子の方の観覧スペースをご用意致します。
[SATAN STAGE優先エリア]

SATAN STAGE前方に優先エリアを設けます。
優先エリアはアーティスト毎の完全入替え制になります。
ご希望のアーティストを事前にお申し込み頂き整理番号を発行致します。
優先エリアの出入口では電子チケットによる各整理番号順にご入場頂きます。
優先エリアは2バンドまでお申し込み可能です。
事前申込者が入場後にスペースの余りがあった場合、事前申込みが無くても優先エリアでの観覧をすることが可能な場合ございます。その際はスタッフがご案内致します。
ご来場について
詳しくはアクセス情報をご確認ください
電車・バスをご利用の際は移動中はマスクの着用・咳エチケットの励行・車内など密閉空間での会話をしないこと等を徹底してください。


注)駐車場券をお持ちのお客様は必ずアクセスマップの車両導線から駐車場ゲートにお越し頂き、機械式ゲートではなく、イベント専用ゲートにお越しください。
注)スムーズなご入場のために、到着時には予め駐車券(電子チケット)のご用意をお願い致します。
注)誤って機械式ゲートで料金を支払った場合に返金できませんので、必ず専用ゲートの専用レーンにてご入場ください。
駅/バス発着所/駐車所から会場への移動の際は、ソーシャルディスタンスを保ちなら移動してください。


富士急ハイランド敷地内に限らず、近隣で集団で大声で話したり、タムロするなどの迷惑行為はしないでください。
場内での移動中は、いかなる場合におきましてもスタッフの指示に従ってください。
ご入場について


スムーズなご入場のため、入場ゲート手前で、電子チケットを予めご用意ください。
モギリはお客様に行って頂きます。

注)ご入場前にモギってしまったチケットは無効となりますので取り扱いにはくれぐれもご注意ください。
ご入場時にリストバンドをお渡し致します。お客様ご自身で着用してください。
スマホの充電は充分にご準備ください。
37.5度以上の熱がある場合には、場所を変えて再度検温をさせて頂きます。それでも尚、37.5度以上だった場合はご入場をお断り致します旨ご了承下さい。
グッズ販売
イベントオフィシャルグッズ並びに一部の商品を除くイベントブランドコラボグッズは通販のみの販売となります。当日、会場では販売致しませんので予めご了承ください。
アーティストグッズの販売は当日、会場で行います。
詳細についてはグッズページにて追って発表致します。
クローク
1袋 ¥1,000- 出し入れOK

当日会場にクロークをご用意致します。

会場内での場所取り禁止
プレミアム区画を除き、会場内でのいかなるスペースも場所取りは禁止です。

休憩スペース・飲食スペース等は譲り合ってご利用ください。ライブスペースも同様にタオル等の持物による場所取りは禁止致します。スタッフにより悪質と判断した場合は、撤去致しますので、くれぐれも持物管理にご注意ください。

キャンプ椅子・レジャーシート
キャンプ椅子
ステージエリアでの使用禁止。
レジャーシート
指定エリア以外での使用禁止。発見した際は直ちに撤去します。
スタッフの指示に従ってください。
雨具・防寒具
注) 会場内では傘の使用を禁止致します。

野外のため急な天候の変化がございますので、必ず雨合羽をご持参ください。
会場は日が落ちると大変寒くなります。防寒具を必ずご持参ください。
場内での飲食について
会場内での飲食はFOOD AREAをご利用ください。
FOODエリアでは同行者以外と密にならないように譲り合ってご利用ください。
食事中にマスクを外した状態で大声で会話をしないようにしてください。
プレミアム区画を除くライブエリアでのペットボトル以外の飲食は禁止です。
ゴミは、必ず分別して捨ててください。清掃スタッフの安全確保のためくれぐれもご協力ください。
ライブエリア
モッシュ・ダイブ禁止
[立ち位置指定]

ライブ観覧エリアの足元にソーシャルディスタンスを確保するための目印を設置します。目印に従ってご観覧ください。


立ち位置指定の目印1つに対してお1人様までとします。(小さなお子様連れを除く)
目印が無い後方エリアでもソーシャルディスタンスを守ってご観覧ください。
大声を出しての声援等はご遠慮ください。
タオル等の持物での場所取りは禁止です。スタッフの判断で撤去致しますので、ご注意ください。
ライブエリアでのペットボトル以外の飲食は原則禁止となります。※但しプレミアム区画は飲食可能です。
スペースは譲り合ってご利用ください。
スタッフの誘導に従ってください。
SATAN STAGE優先エリア
SATAN STAGE前方にご希望のアーティストを前方で観覧することができる優先エリアを設けます。
優先エリアのご利用は無料です。
優先エリアはアーティスト毎の完全入替え制になります。
ご希望のアーティストを事前にお申し込み頂き整理番号を発行致します。応募多数の場合は抽選となります。
プレミアム区画[指定席]
SATAN STAGE 正面後方にある階段状のエリアにプレミアム区画として[専有スペース(指定席)]の販売を予定しています。
貴重品等、お荷物の管理はお客様ご自身で行ってください。
万が一区画内で紛失・盗難等があった場合、主催・会場・運営は一切責任を負いかねます。クロークと合わせてご利用ください。
プレミアム区画は飲食可能エリアとなります。

救護・インフォメーション
体調が悪い方は、救護ブースまでお越しください。
検温し37.5℃以上の発熱があった場合は、感染拡大の予防の観点から個人情報を確認の上、そのままご退場頂きます。ご理解とご協力をよろしくお願い致します。
お体のご不自由な方
会場には多目的トイレがございます。

※ライブエリア内にございます。場所は後日公開のエリアマップにてご確認ください。
※ご入場前にご入用の場合はスタッフにお声がけください。ご案内させて頂きます。
ライブエリアには車椅子また体のご不自由な方専用の観覧スペースを設けます。特に事前の申請等は必要ございません。
お車でお越しの場合は会場最寄りの駐車場をご利用頂ける、専用駐車券付きチケットをご購入ください。
小さなお子様をお連れの方
小さなお子様連れのお客様は絶対にお子様から目を離さないようにしてください。また保護者1名につきお子様は1名までを推奨致します。
会場内で万が一お子様に怪我や事故があった場合、主催・会場・運営は一切責任を負いません。お子様の安全は保護者様の責任においてお守りください。
授乳・おむつ替え等にご利用できるキッズルームを会場内に設けます。スペースに限りがございますので、譲り合ってご利用ください。また感染予防対策のため、入り口に消毒液をご用意致します。ご利用前には必ず使用してください。
落とし物
落とし物を見つけた場合は、会場内のインフォメーションにお届けくださいますようご協力ください。
イベント終了までは会場内のインフォメーションで保管致します。
ベント終了後は富士急ハイランドコンサート事務局にて1か月間保管いたします。以降は所轄警察署に届けます。
落とし物に関するお問い合わせ
[富士急ハイランドコンサート事務局]
TEL:03-3376-0686 (平日:10:00-17:00)
ご退場について

終演後は、混雑緩和及び、感染予防対策のため、規制退場を行います。
退場の際は、必ず係員の指示に従ってください。

お問い合わせ
イベントに関するお問い合わせ
SATANIC CARNIVAL事務局
carnival@satanic.jp
(営業時間 13:00-18:00土日祝除く)
チケットに関するお問い合わせ
先行販売チケットに関するお問い合わせ
チケットぴあ: question@pia.co.jp
(営業時間 10:00-18:00土日祝除く)
※メールの件名に“SATANIC CARNIVAL2021 SATANIC ENT.会員先行 or オフィシャルHP先行 or 餓鬼割先行お問い合わせ” 本文に “お名前” “お電話番号” “お問い合わせ内容”を必ずご明記ください。
※申込結果に関するお問い合わせはお答えできません。予めご了承ください。
上記以外の先行及び一般発売でチケットをご購入の場合は、ご購入になられたプレイガイドへお問い合わせください。
注意事項
会場は野外のため、急な天候変化による雨などが予想されます。
雨・防寒対策は必ずご持参ください。
チケットを購入された公演に急遽行けなくなった場合、そのチケットを希望する方に定価にてチケットを再販できるリセールサービスを実施いたします。また、リセールサービスの実施期間は、公演日の1週間前程度を予定しております。追ってHP等にて告知いたします。
リセールサービス以外での転売・譲渡されたチケットは一切入場不可となります。
いかなる理由でもお客様のご都合でのチケットの払戻は致しません。リセールサービスをご利用下さい。
ご購入されたご本人様以外のご入場はお断り致します。
お子様の耳を大音量から守るためにイヤーマフ等をご持参するなど、必ず対策を講じてください。
出演アーティストのライブ中の撮影・録画・録音等はいかなる場合も禁止致します。携帯電話による撮影・録音も一切禁止致します。
持ち込み禁止物
以下持ち込み禁止です。

ビン
パラソル
タープ、テント
複数人掛けのイス
クーラーボックス
ペット(盲導犬等除く)
花火などの火薬類、危険物
その他法律で禁止されている物品
他人に迷惑をかける恐れのある物品
Twitterハッシュタグ #サタニック

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(10人)

  • omelet_25

  • castle_nm

  • scratch555

  • littlebird_ll

  • nerv_nm7

  • prfm_kazu

  • suzaq_vo

  • hetawo_

  • maon_k_FM

  • SN00201

全ての参加者を見る(10人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる