HIMEJI SOUND BOX(2021/4/17)

イベント詳細

開催日時 2021-04-17 (土)
時間 開場 - 開演 12:00 終演 16:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 姫路駅北にぎわい交流広場
出演者
関連リンク https://ameblo.jp/wt-egret/entry-12667277273.html
芝生広場フリーライブ「HIMEJI SOUND BOX」
開催日:2021年4月17日(土) 
時間:12:00スタート予定
会場:姫路駅北にぎわい交流広場 キャッスルガーデン北広場ステージ
出演:WT☆Egret/HACHI/青のメロディー/匿名ミラージュ/グットクルー/髙見梨奈
内容:ライブ&物販特典会
主催/お問い合わせ:一般社団法人 姫路応援プロジェクト(TEL:079-280-8216)

※ライブは観覧フリーです。優先入場、優先観覧エリアはございません。
※屋外の為、天候等によってはイベント内容の変更、中止となる場合がございます。
※会場は屋根のないオープンスペースです。イベント中の傘・日傘の使用を制限させていただく場合があります。
※雨天時や日差しの強い際は、レインコートや帽子などを各自でご準備お願いします。
※ライブ中の撮影可否については各出演者のルールによります。
WT☆Egret・髙見梨奈については動画撮影及び録音は禁止ですが、静止画撮影は可能です。
 静止画撮影の際は他のお客様のご迷惑とならない位置にて撮影をお願いいたします。
※特典会中は静止画を含めた撮影・録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※芝生エリアでの観覧は可能ですが、ジャンプ等、芝生を痛める行為は禁止とさせて頂きます。他の観覧者の方のご迷惑となる行為も禁止とさせて頂きます。

また、新型コロナウイルス感染拡大予防のため、下記事項もご確認願います。
※37.5度以上の発熱がある方や咳や喉の痛みといった体調不良の症状(軽度含む)がある方のご観覧や特典会へのご参加はお控え下さい。
※観覧時はマスクの着用をお願いいたします。なお、出演者もステージ出演及び特典会参加時にはマスク着用等の感染予防をいたしますので、ご了承の程よろしくお願いいたします。
※観覧エリアでの観覧時には検温へのご協力をお願いいたします。
※観覧時のコール、ミックス等のお客様の声出しは禁止とさせて頂きます。
※お客様同士で適切な距離(ソーシャルディスタンス)を保って頂きますようお願い申し上げます。
※手指用消毒液を設置いたしますので、特典会等ご参加の方は必ず参加前にご使用をお願いいたします。

タイムテーブル
12:00~12:25 髙見梨奈
12:30~12:55 グットクルー
13:00~13:25 匿名ミラージュ
13:30~13:55 青のメロディー
14:00~14:25 HACHI
14:30~14:55 WT☆Egret
15:00~16:30 物販特典会

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる