【振替】田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2021 *Airy-Fairy Twintail* 東京二日目

感想一覧(1)

  • zorio

    東京公演2日目。仕事してから会場に行くという大宮公演以来のムーブ。

    この日はチケトレでご用意された席で、前から2列目の下手側のちょい見切れそうな席だった。
    横から見るゆかりんと間近にいるメリーさんが最高だった。

    この日は「せかいいちかわいいよ」のクラップに合わせて歌を止めてくれてめっちゃ盛り上がった。
    あと、平日だから時間がかなり限られてて、最後のお手振りの時間が取れなくて、アコステ2曲めの「それは奇跡なんかじゃない」を歌いながら手を振ってくれてた。曲中に「客電付けて!」って指示するのとそれに応えてすぐに客席が明るくなるのがかっこよかった。
    その後でゆかりんが「あたし幸せだな」って言って涙ぐんでて、この人が幸せだって感じた場にいっしょにいられて、幸せって感じてもらえる場所を一緒に作れてよかったなって思った。

    その日のツイート:https://twilog.org/zoriorz/date-210712/asc
    他の方々の感想:https://twitter.com/hashtag/AFT_Tokyo2?src=hash

    パーマリンク  941日前

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携