【8/15】女神達の宴~Fest della dea~

イベント詳細

開催日時 2021-08-15 (日)
時間 開場 13:00 開演 13:30 終演 16:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 代官山SPACE ODD(スペースオッド)
出演者
関連リンク https://tiget.net/events/142963
8月15日(日)
・タイトル
女神達の宴~Fest della dea~
・場所
渋谷SPACE ODD
・時間
OPEN13:00/START13:30
・料金
※TIGET一括予約(予約のみ)
予約¥2,000+1D/当日¥3,000+1D
・出演者
Jewel☆Rouge/たまご姫【たまプリ】/仮面女子候補生

新型コロナウイルス感染予防についてお客さまへのお願い。

・本公演では声出し、ミックス等は禁止とさせていただきます。
・再入場は1Dにより可能ですがその際に入場規制になってしまう場合がございますが予めご了承下さいませ。
・特典会中はマスクまたはフェイスシールドをご着用下さい。
※握手、ハイタッチ等の接触行為は一切禁止致します。
・入場口に消毒液を設置しておりますので、ご入場時に必ずご利用をお願い致します。
・発熱・咳・全身痛等の症状がある場合は、ご来場前に必ず医療機関にご相談をお願い致します。
・尚、会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理せず速やかにスタッフに申し出て下さい。
・会場内への飲食物持ち込み禁止
・営利目的の転売禁止
・振りコピ、体を動かす行為は他のお客様のご迷惑にならないように最小限でお願い致します。
・会場入場時に検温(37.5℃以上は入場をお断りします。)、お名前等のご記入のご協力の方お願い致します。
・その他、各出演者様のルールに従いお楽しみ下さい。
・万一スタッフの指示に従って頂けない場合は即退場、もしくは公演の中止になってしまう可能性があります。
・何かとご不便お掛けする事もありますが皆様のご協力あっての開催となりますのでご協力の方よろしくお願い致します。
※以上のことを拒否された場合は入場をお断りさせて頂きます。
その際の返金等は一切致しませんので何卒ご理解ご協力の方お願い致します。

コロナ禍の昨今、決まりごとや願い事が多くなにかとご不便をおかけいたしますがご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • yu_keiiii_

  • PIKKOMEN

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる