TREASURE05X 2022 "MEANING OF LIFE" DAY1

イベント詳細

開催日時 2022-09-03 (土)
時間 開場 11:00 開演 12:30 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 蒲郡ラグーナビーチ(大塚海浜緑地)
出演者
関連リンク https://www.treasure05x.jp/news.html
皆さま、大変お待たせいたしました。本日TREASURE05X 2022のスケジュール詳細・第1弾出演アーティストを発表させていただきました。
今年度はライブハウス公演4会場5公演、そして野外公演は3年ぶりとなる蒲郡ラグーナビーチ公演2daysが帰ってきます!

本当にお待たせしましたがようやくこのお知らせができて嬉しいです。
そして、今年のTREASUREをいつもの信頼のおける仲間と開催できることが本当に幸せです。

まだ制限が多い中での開催とはなりますが、いまできる範囲の中で皆さんに思い切り楽しんでもらえる空間を一緒に作っていけたらと思います。当日まで多くのお願いなどもあるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します!

そして解禁と同時に、お得な「SFP有料会員先行」とオフィシャル1次先行の抽選エントリーがスタート!6月4日から6月12日(日)23:59までとなります。
出演ラインナップは第1弾発表にて解禁されておりますので、今回でのお申込みをお勧めします。

2022年の夏もどうぞよろしくお願い致します!
Twitterハッシュタグ #TREASURE05X

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(4人)

  • holmesasn

  • scratch555

  • SN00201

  • BearClaw_jp

全ての参加者を見る(4人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる