サブカルフェス「アキバヤバイ2022」Day2 フィナーレステージ

イベント詳細

開催日時 2022-08-21 (日)
時間 開場 11:00 開演 17:10 終演 17:40
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 ベルサール秋葉原
出演者
関連リンク https://lp.akibayabai.shop/stage?s=09
17:10~17:40:フィナーレ(えなこ / 伊織もえ / 篠崎こころ / つんこ / 宮本彩希 / 茉夏 / 吉田早希 / 篠原みなみ)

■共通注釈

すべてのステージで公開収録ならびにオンライン配信を行います。

当日の状況により、予告なく時間が前後する可能性があります。予めご了承ください。

▽公開収録注意事項

ベルサール秋葉原の開場は両日11時を予定しております。

開場前からお並びいただくことはできません。開場前に警備員が巡回し、開場前での参加とみなされた場合、イベントには参加できません。

脚立や台の上に乗った状態でのご観覧は禁止します。

各ステージ、公開収録となるため、ベルサール秋葉原会場内でご自由にご観覧ください。(座席などは用意しておりません。)ただし、座り込みや荷物等での場所取り、出展している企業ブースの領域への割り込み、収録エリア周辺のバリケードを超えての観覧は禁止いたします。その他スタッフから観覧スペースについて指示があった場合には、その指示に従ってください。

同時にYouTube Liveで配信を行うため、公開収録会場にお越しいただいたお客様が配信に写り込んでしまう可能性があります。あらかじめご了承ください。

他のお客様への迷惑となる行為を発見した際はお声がけさせて頂く場合がございます。

限られた会場スペースで実施する為、ご覧になられる来場者間で協力しながら観覧いただくようお願い申し上げます。また、来場者が殺到した場合には一時的に入場規制を行い場合もあります。あらかじめご了承ください。

また撮影会に関しては形態が異なる形の運用が一部ございます。本ページ内で掲載しておりますので、ご確認ください。

安全な運営を図るため、お客様の手荷物検査をさせて頂く場合がございます。その際はスタッフの指示に従っていただきますよう、ご協力の程宜しくお願いいたします。

運営の都合上、イベント開始時間および終了時間が変更となる場合があります。予めご了承願います。

荒天、災害、交通事情等により、当日のイベントが中止になる場合があります。

やむを得ずイベント自体が中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。申し訳ございませんがご了承ください。

以下の行為はベルサール秋葉原会場内で一切禁止といたします。

観覧中の脱衣 / 客席前方のバリケードを越える行為 / ステージに物を投げる行為 / 観覧場所の悪質な集団確保 / ロビーでの座り込み、滞留行為 / 会場を著しく汚すとみなされる行為 / 新型コロナウイルス感染拡大防止対策にそぐわない行為 / スタッフの案内や指示に従わないこと その他、出演ゲスト及び他のお客様へ危険が及ぶとみなされる行為

感染症対策により、37.5℃以上の発熱や風邪症状等の不調がある方のご来場はお断りいたします。

また、以下に該当される方はベルサール秋葉原会場にご入場いただけません。

過去2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性と判定された方及び感染が疑われる方との濃厚接触がある場合 / 過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある場合

皆様の安全確保と運営体制向上の為、本注意事項は予告なく改訂されることがあります。

本注意事項にご同意いただいた方は、趣旨に賛同いただき、改訂時にも最新版にご同意いただいたものとみなします。

会場および会場周辺にて禁止行為・迷惑行為が行われた場合は、周辺施設と協力の上、スタッフよりお声がけをする場合や、該当敷地外へ退場いただく場合がございます。退場の指示に従っていただけない場合は、警察へ通報します。
Twitterハッシュタグ #アキバヤバイ

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(4人)

  • koko_mofu_1

  • o_o

  • ROPPONGI_VICE

  • tekkii776

全ての参加者を見る(4人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる