オメでたい頭でなにより 全国ワンマンツアー 〜今 いくね くるね 3〜 静岡公演

イベント詳細

開催日時 2022-12-01 (木)
時間 開場 18:00 開演 18:30 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 静岡UMBER
出演者
関連リンク https://www.omedeta.band/news/detail/976
オメでたい頭でなにより 全国ワンマンツアー

〜今 いくね くるね 3〜



日程:2022年12月01日(木)

会場:静岡UMBER

時間:(オメコンボ)開場18:00/開演18:30・(通常)開場19:00/開演19:30

お問い合わせ:サンデーフォークプロモーション静岡 054-284-9999



チケット一般発売中

https://eplus.jp/omedeta/



チケット ※全公演共通・ドリンク代別・全自由・整理番号付き

【オメコンボチケット(先行予約限定)】 9,500円

通常チケット+オメコンボライブ鑑賞+各会場別オリジナルワッペン+入浴剤5種



【通常チケット】 4,500円





※チケット料金はドリンク代別となります。

※オメコンボ・大五郎シートオメコンボ・大五郎シートは、オフィシャル先行販売分のみとなります。

※大五郎シートは、小学生以下の児童をお連れの親子専用シートとなります。

※未就学児童はチケット不要です。(保護者1名につき未就学児童1名に限る)

※オメコンボの特典は公演当日に各会場にてお渡し致します。

※当公演は、開催の延期・中止となった場合のみ、チケットの払い戻しを受付致しますので、予めご了承ください。

-----------------------

本公演は、会場および各自治体のガイドラインに従い、感染症対策を徹底して実施いたします。

予め下記注意事項をご確認いただいた上でチケットのご購入をお願いいたします。

尚、開催の延期・中止となった場合のみ、チケットの払い戻しを受付いたしますので、予めご了承ください。




お客様にはご不便をおかけしますが、ライブハウスにお越し頂く皆さまが少しでも安心してお過ごしできるような空間作りに努めて参りますので、是非思いやりのぶつけ合いでご理解、ご協力の程、宜しくお願いいたします。



■以下のいずれかに該当される方はご入場をお断りさせていただきます
・発熱、咳、下痢、だるさ、味覚障害、喫覚障害等、体調に異変がある方
・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われ方、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・域等への波航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
・5日以内に平熱を超える発熱をされた方
・ご来場時の検温で37.5℃以上の発熱が確認された方
・マスクを着用されていない方




■来場時・来場中・退場時
・マスクの着用を必ずお願いいたします。
・咳エチケットを遵守ください。
・手洗い・手指消毒にご協力ください。入場時はスタッフが来場者様全員に手指消毒させていただきます。
・大声での会話・発声・歓声はお控えください。
・お客様同士の距離の確保にご協力ください。
・過度な飲酒はお控えください。
・ダイブ・モッシュ、前方へ詰め寄る等の行為は禁止とさせていただきます。(発生した場合は公演を中断又は中止とさせていただきます)
・指定された座席&立ち位置を離れてステージ前へ押し寄せるなどの行為は禁止とさせていただきます。
・入待ち・出待ち・面会等は禁止とさせていただきます。
・終演後は混雑緩和のため、規制退場とさせて頂く場合がございます。スタッフの案内があるまでその場でお待ち下さい。
・ご観覧中、気分が優れない場合は無理をなさらずにお近くのスタッフまで直ちにお申し出ください。

・ルールやマナーを遵守できない方はご退場いただく場合もございます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる