三人芝居「オブセッション」【9/15夜】

イベント詳細

開催日時 2022-09-15 (木)
時間 開場 18:15 開演 19:00 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 CBGKシブゲキ!!
出演者
関連リンク https://toei-stage.jp/obsession/

とある一室で起こる
ちょっと奇妙なドタバタ憑依コメディ

事故で最愛の彼女を失くした三原雄吾(演:赤澤燈)は、親の力で事件を揉み消した加害者の曽根崎勇(演:本田礼生)を恨み、ある廃墟の一室に監禁し、殺そうとする。
しかし、なんと曽根崎にはその最愛の彼女が憑依していた!

曽根崎を殺そうとすると、愛する彼女が出てきて、殺したいけど殺せなくなってしまう三原。
同じく曽根崎の命を狙う柳(演:大内厚雄)も現れ、三原は殺したいほど憎い曽根崎を守る羽目になってしまう。不思議な協力関係となる三原と曽根崎。
やがて彼女が曽根崎に憑依した衝撃の理由が明らかになり、事態は思わぬ展開に発展していく…

加害者と被害者だったはずの男二人は、憑依した彼女を通し、不思議な絆を芽生えさせていく。

殺したいけど、殺せない。そのままでいてほしくないけど、そうじゃない。
そんな不思議なやりとりを描いたドタバタコメディ!
人と人はどうつながって、人は人を通じて、どう変わっていけるのか?
「おまえが今やるべきことはおれを殺すことじゃない。
…おれを守ることだ!!」

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる