【振替公演】 まりなす4周年記念ムービーライブ「SIGNAL」

イベント詳細

開催日時 2023-03-25 (土)
時間 開場 17:30 開演 18:00 終演 22:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 池袋HUMAXシネマズ
出演者
関連リンク https://www.humax-cinema.co.jp/ikebukuro/news/54800/
まりなす4周年を記念した、全曲オリジナルでのライブ!映画とライブを交互に繰り返していく初のムービーライブ形式!「—大丈夫だよ。」燃え盛る戦場に現れた一筋の光…微笑む少女の真意とは。これは、ありえたはずの未来と、ありえなかった過去の物語。奏天まひろ、燈舞りん、音葉なほ、鈴鳴すばる。4人の少女たちの想いが、今ここに結実する。4人のまりなす、そして奏天まひろ、ラストステージ。

ーーー本公演をもって、奏天まひろは活動を引退します。4人でライブをするのは、これが最後となります。

その決断に至った理由や想いは、ライブで本人からお伝えさせていただきます。是非、ご来場ください。

※2022年12月25日に公演の予定でしたが、公演プログラムの不具合などにより延期していた公演となります。
※本イベントは、マスク着用の上での発声が可能なイベントです。ページ下部の「注意事項」”発声ありイベントにおけるルール”をご確認ください。

イベント概要
日程
2023年3月25日(日)
開場18:30 開演19:00 (終演21:30予定)

※開場のお時間は目安となります。

会場
池袋HUMAXシネマズ シネマ1

料金
・シネマチケット(入場特典付き) 5,500円
【入場特典】
まひろからのお手紙
会場限定カード「SIGNAL」
ピクチャーチケット

・プレミアシネマチケット(入場特典+プレミアオンライン特典) 9,800円
【入場特典】
まひろからのお手紙
会場限定カード「SIGNAL」
ピクチャーチケット

【プレミアオンライン特典】
①SIGNALロケーションアルバム
②奏天まひろからのメッセージ動画
③特製制服まりなすスマホ壁紙(全5種)

・超プレミアシネマチケット(入場特典+超プレミアオンライン特典) 21,000円
【入場特典】
まひろからのお手紙
会場限定カード「SIGNAL」
ピクチャーチケット

【超プレミアオンライン特典】
①SIGNALロケーションアルバム
②奏天まひろからのメッセージ動画
③特製制服まりなすスマホ壁紙(全5種)
④奏天まひろ未公開動画集
⑤2ショットトーク(選択制1名/3分)
※奏天まひろは選択できません。
⑥監督による映画制作秘話

※詳しくは公式サイトをご確認ください。

※会場限定デジタル特典の送付に関する注意事項
送付にあたっては、以下のご対応をしていただく必要がございますので、ご来場される方はお読みいただきますようお願いいたします。

①入場特典に同封されている用紙のQRコードから、アンケートにご回答ください。
 アンケートの内容は、お名前(本名)や送付先のメールアドレス、座席番号をお伺いするものとなっております。

②入場特典に同封されている記入用紙にお名前(本名)と座席番号を記入して、会場入り口の劇場スタッフにお渡しください。①のアンケートとご来場されたご本人かを照合するためのものとなっております。

上記①②の対応が確認できない場合、運営側でご来場いただいたご本人かどうかの判断ができないため、デジタル特典の送付ができなくなっております。予めご了承いただけますと幸いです。

もし視聴中に記入用紙を紛失した場合は、新しい用紙をお渡しいたしますので、会場入り口の物販スタッフにお申し付けください。

ご来場いただく皆様にはお手数をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

チケット
会場チケット情報
2月25日(土) 20:00~ 池袋HUMAXシネマズオンラインチケットにて販売
※残席あった場合のみ、当日窓口販売いたします。(劇場オープン時より)
https://cinema.humax-cinema.co.jp/cgi-bin/sp/schd/ttl_list.cgi?tsc=31000&ymd=2023-03-25

配信チケット情報
下記サイトにて、ご確認ください。
https://www.zan-live.com/live/detail/10265

出演
まりなす
avexがプロデュースする初のバーチャルダンス&ボーカルユニット!

ピュアで元気いっぱいの”奏天まひろ”、シャイで生真面目な”燈舞りん”、不思議系お嬢様の”音葉なほ”、天才猫型帰国子女の”鈴鳴すばる”。

個性はバラバラだけど、歌とダンスは息ぴったり!

<ゲスト>
LiLYPSE(暁みかど、暁おぼろ)
アイデス
南條夢路
夢瞳カナウ
and more…

イベント中止の場合のご案内は本ホームページ、劇場twitterのみとなります。チケットご購入のお客様への個別のご連絡はございませんのでご了承ください。
ご来場の際は、マスクの着用をはじめとする各映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
スタンディングでの応援は可能です。飛び跳ねたり、周りのお客様へのご迷惑となる行為はご遠慮ください。
本イベントは、”発声あり”のイベントになります。
歓声、応援、声出しが可能です。
発声ありイベントにおけるルール
イベント中は常時マスクを着用ください。
発声はマスク着用時のみ可能です。
飲食は発声がない状況で可といたします。飲食時にマスクを外した状態での発声は禁止いたします。
イベント中は指定されたご自身の座席でご鑑賞いただき、隣席が空いている場合でもご移動等は不可となります。
声出し時は、ご自身の座席からスクリーンの方向を向いてください。
周りのお客様のご迷惑となる行為が見受けられた場合には、お声がけをさせていただく場合がございます。
会場内では感染防止のための措置や指示に従っていただき、感染防止を意識した行動にご協力をお願いいたします。安全確保の妨げになると判断した場合にはご退場をお願いすることもございます。
政府による「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」及び全国興行生活衛生同業組合連合会による最新の「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に基づき、映画館を運営しております。
(発声ありイベントにおけるルール)に従っていただけない場合は、速やかにご退場いただきます
ご退場に至った場合、チケット代金等の返金には一切応じられません。
転売・転用を目的としたご購入は、固くお断りいたします。
いかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
場内での録音・録画はご遠慮ください。
新型コロナウィルス等感染症予防及び拡散防止対策について
入場時、お客様の体温を計測させていただきます。
※37.5度を超える場合には、ご入場をお断りさせていただきます。
≪感染拡大防止のためのお願い≫

ご来場前にご自身で検温を行い、発熱、咳・咽頭痛など呼吸器・風邪症状がある場合はご来場をお控えください。
マスクを着用の上、ご来場ください。
入退場時には、館内設置のアルコールで手指消毒をお願いいたします。
咳エチケットにご協力いただき、周囲のお客様にご配慮をお願いいたします。
体調が悪くなられた場合は、お近くのスタッフまでお声掛けください。
Twitterハッシュタグ #まりなす4周年

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(5人)

  • rf5_kp

  • Sunen_Yaz

  • Kalio_n

  • rakka

  • pepsi_stone

全ての参加者を見る(5人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる