齊藤なぎさファンイベント2023 2部

イベント詳細

開催日時 2023-07-01 (土)
時間 開場 16:00 開演 17:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 品川インターシティホール
出演者
関連リンク https://saitonagisa-fc.jp/news/detail/2lbwnveTaxL2Joz5y1mtaV
齊藤なぎさ ファンクラブ会員限定イベント
『齊藤なぎさファンイベント2023』開催決定!

詳細が決定いたしましたのでご案内させていただきます。
齊藤なぎさ初のソロイベントは、盛り盛り沢山でお送りします!
齊藤なぎさがファンの願いを叶える企画や、思い出のあの曲も歌っちゃうかも。。。!
イベント最後には、齊藤なぎさがお客様をお見送りをさせていただきます!
みなさまからのご応募お待ちしております!!
=========================
『齊藤なぎさファンイベント2023』
【公演日程】
◆2023年7月1日(土)
[東京]品川インターシティホール
<1部> 開場 12:00/ 開演13:00
<2部> 開場 16:00/ 開演17:00
※開場·開演時間は変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

【チケット料金】
●全席指定 ¥6,500(税込)
※別途チケット発券手数料がかかります。
※入場時、別途ドリンク代がかかります。(1drink ¥600別途)
■ チケット受付期間
<一次先行受付> ※抽選
受付期間:2023/6/10(土) 20:00 ~6/13(火) 23:59
当落発表日時:6/17(土) 18:00 頃
 ※受付は先着順ではありませんので、期間内に必ずお申込みください。
 ※年額会員様、月額会員様 共に受付対象です。
<二次先行受付> ※抽選
受付期間:2023/6/18(日) 20:00 ~6/21(水) 23:59
当落発表日時:6/24(土) 18:00 頃
 ※受付は先着順ではありませんので、期間内に必ずお申込みください。
 ※年額会員様、月額会員様 共に受付対象です。
ご当選の場合でも入金期間内に入金がなかった場合は、いかなる場合でもキャンセルとなります。
ご了承ください。
※チケットお申込み時の注意事項をよくお読みの上、お申込みください。

【お申込可能枚数】
おひとり様最大1枚まで購入可能 ※1会員様 1枚
【お申込み対象者】
齊藤なぎさオフィシャルファンクラブ会員の方:お申し込みの際に有効会員の方が対象となります。

▼チケットお申し込みはこちら!
https://saitonagisa-fc.jp/tickets/all/pages/1
※受付開始は【6/10(土) 20:00~】となります。
 受付前は申込ページが表示されませんのでご了承ください。
※お時間になりましたら、サイト内【TICKET】にイベント申し込みに関するバナーが表示されます。バナーからチケット先行 概要ページへお進みいただき「お申し込みページへ」ボタンを押していただくと、【チケットぴあ】申し込みページが表示されますので、そちらよりお申し込みください。
※お申込みの際には、齊藤なぎさオフィシャルファンクラブにご登録の「お名前フルネーム」「会員番号8桁」「生年月日」「メールアドレス」のご入力が必要となります。
=========================
■チケット購入時のお願いとご注意■
皆様に安心してイベントをお楽しみいただく為に、ご来場の皆様へご案内·お願い·ご注意がございます。
下記記載の内容を最後までよくお読みの上、チケットのご購入·ご来場いただけますようお願い申し上げます。
【チケット購入にあたっての注意事項】
●本イベントの安全な運営に支障をきたすと主催者が判断した場合は、ご退場もしくはご入場をお断りする場合がございます。
●お席によっては出演者が見え辛い場合がある事を予めご了承下さい。
●写真撮影を行う場合がございます。写真や映像に写り込む可能性がある事を予めご了承下さい。
●チケット紛失·当日忘れ等による再発行はいたしません。
●お客様都合でのチケット紛失などのトラブルには対応できません。
●転売·複製·偽造等が発覚したチケットは無効ですので入場をお断りいたします。 
●転売防止対策の為、当日会場にてご来場者様のご本人確認をさせていただきます。
ご入場時に『チケット購入者様』と『ご来場者様』が同一である事が確認できない場合や、転売·譲渡等が発覚した場合は入場をお断りいたします。
※チケットに印字される氏名は、購入時に登録した氏名が印字されます。(購入後、変更不可)
※ご家族·ご友人でも、譲渡は固くお断りしております。
  『本人確認』の方法について
  氏名が記載されているチケット、および主催者が指定する『本人確認書類』で確認を行います。
  主催者指定の『本人確認書類』は、下記の①~⑦を推奨しております。
  また、コピー·手書き·期限切れ·使用不可の細工が施してある物は不可とします。
  ▼下記の顔写真付きの書類のうち、下記を1点ご持参ください。
   ①-運転免許証
   ②-パスポート
   ③-写真付き学生証
   ④-住民基本台帳カード
   ⑤-身体障害者手帳
   ⑥-在留カードまたは特別永住者証明書
   ⑦-マイナンバーカード(個人番号が見えない、専用のカードケースに入れてご持参ください)
  ▼①~⑦をお持ちではない場合は、下記の公的証明書を2点、もしくは公的証明書1点と名前が印字されている物1点以上で確認を取らせていただきます。(公的証明書1点ではご入場できません)
   ·保険証
   ·住民票
   ·戸籍謄本
   ·戸籍抄本
   ·印鑑登録証明書
   ·年金手帳
   ※公的証明書は、公的に発行された状態のままお持ちください。また、住民票·戸籍謄本·戸籍抄本については発行後半年以内の物とします。
   ※証明書をチケット購入者から借りて購入者に成り済ましてのご来場は絶対におやめください。公的証明書の貸し借りは、法律で禁止されております。
   ※引っ越しなどによる住所の異なるものは不可とさせていただきます
   ※本人確認書類を細工·偽造、偽造した公的証明書の使用は犯罪行為となります。
  ▼名前が印字されている物
   ·社員証
   ·顔写真の無い学生証
   ·クレジットカード
   ·キャッシュカード
   ·診察券
   ※公共料金請求書(電気·水道等)·各郵便物の類は、名前が印字された物であっても不可です。
 ●混雑が予想されますのでお早めにご来場·ご入場ください。
 ●周りのお客様に危害·危険が及ぶとみなされる行為、イベント進行の妨げとなる行為は一切禁止です。このような行為を発見した場合は、一時中断もしくは中止とさせていただく場合があります。また、係員の注意に従っていただけない場合は、退場となる場合がある事を予めご了承ください。
 ●無断でカメラ付携帯電話·デジタルカメラなどによる撮影、録音機器等による録音は禁止です。このような行為が発覚した場合は、その場でデータ削除、そして退場していただきます。撮影タイムを設ける場合のみ撮影が可能です。
 ●会場内にアルコール類の持込みは禁止です。
 ●再入場はできません。
 ●感染症防止対策実施に皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
 ●入場時に風邪の症状がある、37.5度以上の熱がある、倦怠感(強いだるさ)がある、呼吸が困難である(息苦しい)上記症状が判明した場合は、ご入場をお断りいたします。
 ●当日会場では、検温、咳エチケット、マスク着用、手洗い·手指消毒にご協力ください。
 ●新型コロナウィルス感染防止対策の観点から、イベントに参加されるお客様におかれましては、必ず不織布マスクを着用のうえご参加いただくようお願いいたします。(新型コロナウイルス感染症対策本部による「マスク着用の考え方の見直し」が3月13日(月)から適用されましたが、本イベントにつきましては不織布マスクの着用のご協力をお願いいたします。不織布マスク不着用の方、およびマウスシールドやフェイスシールドではご参加いただけませんので、あらかじめご了承ください。)
 ●来場者間の物理的距離の確保にご協力ください。
 ●今後の新型コロナウイルス感染症の状況次第でイベント内容変更、中止または延期となる場合がございます。予めご了承ください。
 ●当日は無理をせず個人の責任において体調管理してくださいますよう、お願いいたします。
 ●イベント会場周辺での入り待ち·出待ち行為はお止めください。また、早期来場はお控えください。
 ●本イベントは祝い花、スタンド花等はお受けしておりません。
  プレゼント·お手紙につきましては、イベント会場にプレゼントBOXをご用意しております。
 会場内外において、他のお客様のご迷惑になる行為、スタッフの指示に従わないお客様については、強制的に退場していただきます。その際、チケットの払い戻し等は一切いたしません。会場内外で発生した、いかなる事故、事件、負傷等につきまして、主催者、会場、アーティストは一切責任を負いませんので、お客様の責任において対応していただきますよう、お願いいたします。
  以上をご了承·ご同意いただけないお客様は退場とさせていただきます。
  その際にはチケットの払戻はいたしませんので、予めご了承願います。
 皆様お一人お一人のご協力をお願い申し上げます。

◯お問い合わせ
チケットぴあ
https://t.pia.jp/help/
※「よくあるご質問を検索」より検索してお問合せください。
◯公演に関してのお問い合わせ
※車椅子ご利用のお客様は6月25日(日)までに下記へご連絡ください。
https://fc-help.zendesk.com/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=14732148297753

皆さまに安心してご来場いただけるよう努めてまいりますので、
ご理解·ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


2023年6月9日
齊藤なぎさ スタッフ一同
Twitterハッシュタグ #齊藤なぎさ

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(8人)

  • eiji071001

  • 765258_yama

  • rass11

  • s_hrks

  • chokko_a

  • yuki_u_n

  • dokuromima

  • Linsekka

全ての参加者を見る(8人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる