『FLY!/フライ!』レッドカーペットイベント

イベント詳細

開催日時 2024-03-07 (木)
時間 開場 - 開演 13:00 終演 13:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 !_東京都内某所
出演者
関連リンク https://www.tohotheater.jp/mypage_news/fly-japanpremiere.html
イベント概要
【25組50名様】3月7日(木)都内某所で開催されるジャパンプレミアにご招待
※開催場所等詳細は当選された方のみにご案内いたします。
応募方法
本ページ内上部「マイル交換特典」ボタンをクリック

【賞品発送に必要な会員情報の内容をご確認ください!】
 ・ページ内「登録情報の確認・変更」
  ↓
 ・「基本情報を確認・変更する」
  ※会員専用ページにログインする際のパスワード入力が必要です
  ↓
 ・住所・電話番号など、情報に抜けや誤りがないかご確認ください。
応募期間
2月16日(金)16:00 ~2月26日(月)23:59まで
・厳正なる抽選の上、当選者を決定いたします。
・当選発表は2月26日(月)までに、シネマイレージカードの登録メールアドレスへ、当選された方のみご案内を送付させて頂きます。
・宛先不明などの理由により、当選の連絡ができない場合は、当選を無効とさせていただく場合があります。
・詳細に関しましては、お送り致しますメールのご案内をご確認ください。
・本イベントは、天候や災害などでやむを得ず、急きょ中止になる場合がございます。
 その際は、振替えや交通費・宿泊費などの払い戻しはできませんので、あらかじめご了承ください。
・お電話をさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・当選の権利はご当選者様本人のみに限り有効とし、第三者への譲渡・換金はできません。
・本キャンペーンのご当選者は、別賞品および同時期に当社で実施している他のキャンペーンに重複して当選できない場合がございます。
・抽選に外れた場合もマイルは減算されます。なお、一度交換したマイルを返却することはできません。
・交換した特典は会員専用ページ内の「シネマイレージレポート」でご確認いただけます。
・お一人様何口でも応募できます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(4人)

  • halkas

  • Y_u_ui_Chan

  • dokuromima

  • www_ys2017

全ての参加者を見る(4人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる