ONE PIECE RUN in沖縄2016 After Party 1回目

イベント詳細

開催日時 2016-03-20 (日・祝日)
時間 開場 - 開演 14:00 終演 15:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 北谷公園(北谷公園陸上競技場)
出演者
関連リンク http://onepiece-run.jp/
日程
2016年3月20日(日) ※雨天決行
会場
沖縄県北谷町ワンピースラン特設会場
住所
沖縄県中頭郡北谷町字美浜2  北谷町陸上競技場スタート!


スケジュール(予定)

当イベントではウェーブスタートを採用します。
1時間毎に順番にスタートをしますので、ご希望のスタート時間をご選択下さい。※先着順

①10:00 1stウェーブスタート
②11:00 2ndウェーブスタート
③12:00 3rdウェーブスタート
④14:30 4thウェーブスタート
⑤15:30 5thウェーブスタート

豪華アーティストが登場するアフターパーティー
1回目:14:00~15:00(予定)
2回目:17:30~18:30(終了予定) ※19:30に会場を閉鎖させて頂きます。
※スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。
更新情報はHPをご確認下さい。
※途中参加・途中退場は可能ですが当日受付時にお渡ししますリストバンドを忘れずにお持ちください。

参加費用

大人(中学生以上) 5,800円/小人(小学生)4,800円
※中学生未満の方は保護者の同伴が必要となります。
※小学生未満無料です。(但し、保険証など必ず年齢の確認が出来るものをご持参下さい。
確認出来るものがない場合は小人料金を頂戴致します。)
但し保護者1名につき、未就学児2名までとなり、保護者の方はチケットが必要です

参加条件

どなたでもご参加いただけます。
※中学生未満の方は保護者の同伴が必要となります。

飲食

会場内に飲食の出店(予定)がございますのでご利用ください。
飲食の持ち込みは基本可能ですが、アルコールの持ち込みは禁止となっております。
飲酒に関する注意は以下の注意事項を御確認下さい。

注意事項

当イベントでは飲食物(酒類を含む)の提供が御座いますので、販売の際は公的証明書による年齢確認を実施します。20歳以上の方で酒類を購入予定のお客様は必ず、顔写真付きの証明書(免許証やパスポート等)を持参して下さい。
20歳以上の方でも身分を証明出来る公的証明書をお持ちでない場合はいかなる場合でも酒類の提供は出来ません。
※公的証明書は必ず顔写真が確認出来るモノを必須とします。
また、アルコールの販売時間は以下となっております。
14:00~18:30(予定)
※1回目のアフターパーティー(14:00)開始から2回目アフターパーティー終了(18:30予定)まで。
パーティーの開始によって多少前後する可能性がございます。
※ただしスタート前の飲酒は禁止致します。販売時にスタート時間の確認をさせて頂きます。
20歳以上の方でも身分を証明出来る公的証明書をお持ちでない場合はいかなる場合でも酒類の提供は出来ません。
※公的証明書は必ず顔写真が確認出来るモノを必須とします。

保険は主催者による保険に加入 ※参加費に含まれています。
参加チケット購入後の返品、キャンセルは出来ません。転売などの商用行為も禁止と致します。
当イベントに参加の方は必ず当日参加賞にて配布されたリストバンドをつけてください。
また、リストバンドはいかなる場合でも再発行致しません。

After Party
きただにひろし
D-51

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる