夏の<音泉>モジャ店長の音Tショップ モジャ店長の音Tコーディネート

イベント詳細

開催日時 2016-07-23 (土)
時間 開場 - 開演 12:00 終演 17:05
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 13式催事空間(閉館)
出演者
関連リンク http://www.onsen.ag/sp/webshop/
夏の<音泉>モジャ店長が貴方にピッタリのTシャツをトータルコーディネート!

音Tを着てコミケに出かけよう♪キャンペーンの開催を記念して、
夏の<音泉>モジャ店長こと利根健太朗さんが1日店長を務める音Tショップが1日限定オープン致します!

この音Tショップでは、新作の音T販売のほか、希望者の方には、お店で販売しているTシャツの中から、
モジャ店長が貴方にピッタリの音Tを選んでコーディネートしてくれます。
さらに、Tシャツを買ってくださった方はモジャ店長のサイン色紙をプレゼント♪
限定ショップは入場無料!Tシャツの実物や写真展示も!

新作音Tの実物や、キャンペーン参加番組のパーソナリティ達が、
新作音Tを着用した写真を見る事もできますのでこの機会にぜひご来店下さい!
勿論入場無料です。

夏のオシャレはTシャツから!この夏は<音泉>のラジオTシャツ「音T」を着て、イベントに出かけよう♪

モジャ店長 Tシャツラインナップ

【開催日時】
2016年7月23日(土) 12:00~17:00
【モジャ店長の音Tコーディネート 参加希望の方へご案内】
モジャ店長の音Tコーディネートイベント当選通知発送のご案内

7月8日(金)に「音Tを着てコミケに出かけよう♪キャンペーン モジャ店長の音Tコーディネート」の当選通知メールを発送させて頂きました。
当選通知メールはmoja@onsen.agより発送しておりますので、@onsen.agからのメールが無いかどうかご確認下さいませ。

モジャ店長のコーディネートは、当日参加の方も受け付けております。

また、音Tショップ自体の入場は入場無料です。
新作音Tの実物や、キャンペーン参加番組のパーソナリティ達が、新作音Tを着用した写真を見る事もできますので、
皆様お気軽にお誘いあわせの上ご来場くださいね♪
【モジャ店長コーディネート 当日飛び込み参加について】

当日、飛び込み参加ご希望の方も、お時間の許す限り対応させていただきます。
近くまでお越しの方は、ぜひ会場まで遊びにお越し下さい。
ただし、事前応募の方を優先させていただきますので、お待ちいただく可能性がございます。
予めご了承下さい。

モジャ店長コーディネート当日飛び込み参加ご希望の方が多数いらっしゃる場合、
当日、11:30~より、ジーストアアキバ1F外にて、整理券を配布させていただきます。

また、混雑している場合は、できるだけ多くの皆様にご参加いただく為、
モジャ店長のコーディネートを同時に2~3人ずつ対応させていただく可能性がございます。

徹夜・早朝含む開店前にお集まりいただく行為は近隣のご迷惑となりますので、ご遠慮下さい。

【会場】
13式催事空間
東京都千代田区外神田3-15-5 ジーストア・アキバ5階

東京メトロ銀座線「末広町駅」3番出口より徒歩約2分
JR「秋葉原駅」電気街口より徒歩約9分
【利根健太朗さん夏の<音泉>モジャ店長に就任ご挨拶】

【注意事項】
※音Tショップ営業時間内でも、休憩等で店長が不在にしている時間もございます。予めご了承下さい。
※店舗内での撮影・録画・録音及び飲食物の持込は一切禁止とさせていただきます。
 また、店長への握手やサインはお断りさせていただきます。
 店長へプレゼント(差し入れ)がある方はスタッフまでお渡し下さい。
※お店が混雑している場合、商品ご購入済みのお客様には、次に来店されるお客様にお譲りいただく可能性がございます。
※駐車場の用意はございませんので公共交通機関にてご来店下さい。
※当日の様子(来場者の発言・容姿を含む)は、雑誌・書籍・CD・WEBサイトに掲載、収録、配信等させていただくことがあります。
※その他、スタッフの指示に従って頂けますよう、ご協力をお願いいたします。
 ご協力頂けない方はご入店をお断り、または退店していただく場合がございますのでご注意下さいませ。
※万が一、想定外のトラブルが発生した場合、当日の状況により、企画内容を急きょ変更、または中止させていただく可能性がございます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • otsuri52

  • stm_slz_colh

  • shimahiroreds

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる