パンでPeace!×パンまつり 「ふわふゆベーカリー~MOP入間支店~」2回目

感想一覧(1)

  • Long_t31613f

    キャスト考案のオリジナルパンを、入間市にある「PANJA」というパン屋さんの協力により実際に商品化し、三井アウトレットパーク入間で開催されていたパン祭りに合わせてお渡し会という形で提供、というイベント。

    お渡しされたパンはどれも本格的なもので、定番メニューとして販売されていてもおかしくないほどの出来映えであった。フレッシュなクリームチーズと甘酸っぱいブルーベリーのハーモニーがおいしい「みなみちゃんのクリームチーズのもっちりパン」、練りこまれたカレー粉とクミンシードがスパイシーで食欲をそそられる「ゆうちゃんのふわふわスティックぱん」、異色のコンビ!?「ふゆみちゃんの納豆ホットサンド♡」、イチジクがアクセントとなっている「のあちゃんのベーコンフランスパン」という内容であった。納豆パンだけ、中の人(豊田萌絵)の趣味が前面に出過ぎている感もあったが、まあそこは置いておいて…w。

    イベントの前後にもちょっとした挨拶があったり、お渡し会でも比較的長めに話せたりと、よい雰囲気のイベントであった。

    パーマリンク  2822日前

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携