お台場みんなの夢大陸2016 マイナビステージ お祭りライブ!夢みるアドレセンス

イベント詳細

開催日時 2016-07-26 (火)
時間 開場 - 開演 15:00 終演 15:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 フジテレビ本社
出演者
関連リンク http://lineblog.me/yumeado/archives/63472199.html
「お祭りライブ!夢みるアドレセンス」
日時:7/26(火)開演 15:00終演 15:30



※整理券が必要!
当日朝午前10:00~10:30の間フジテレビ3FチケットBOX横、
エレベーター付近にて整理券をランダム配布いたします。

今年のお台場みんなの夢大陸、ずばりテーマは「みんな」×「夏祭り」!
マイナビステージも「祭り」の雰囲気たっぷりに、ほぼ毎日「みんな」で盛り上がる音楽ライブを実施します!

■地図など詳細
http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/2016stage/stage2.html

<特典会情報☆>



■対象商品

夢みるアドレセンス「Love for You」



<特典会時間>

LIVE終了後~17:00
(当日CD予約受付開始 14:30~/ライブSTART 15:00~)
※列が途切れ次第終了となりますので、お早めにお越し下さい。


<CDご予約受付スペース>

お祭り!LIVEステージ付近



<イベント参加方法>

当日CD即売スペースにて、上記対象商品をご購入頂いた方に、
先着で購入1枚につき1枚の「イベント参加券」をお渡し致します。

イベント参加券は無くなり次第終了ですのでお早めにお買い求めください。



■「イベント参加券」1枚 →全メンバーとの握手会

■「イベント参加券」3枚 →ご希望のメンバーとの2ショット写メ会

■「イベント参加券」6枚 →全メンバーとの写メ会


※当日の状況に応じて、1度にご購入いただける枚数に制限をさせて頂く場合がございます。

※特典会は列が途切れ次第終了となります。





【お問い合わせ先】
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ TEL: 03-5786-8636(平日11:00~18:00)


<注意事項>

■イベント参加券について

※イベント参加券は、1枚につき1回限り、1名様のみ有効とさせていただきます。尚、年齢に関係なく特典会参加には、お1人様につき1枚必要とさせて頂きます。

※イベント参加券は数に限りがございますので、お早めにご予約ください。

※イベント参加券付きのCDご購入の方には、店舗特典等は付きませんので、予めご了承ください。

※「イベント参加券」および「整理番号付優先エリア入場券」の転売、譲渡、コピー、偽造は固く禁止いたします。発覚した場合、理由の如何を問わず特典会参加をお断り致します。また、転売は犯罪行為にあたるため、警察に通報する場合もございます。



■特典会について

18歳未満のお客様も数多くいらっしゃいます。

お客様や保護者の皆様にご安心頂けるイベントにするため、下記の注意事項をご理解の上ご協力のほど宜しくお願い致します。

※チェキ撮影時のお客様からの握手などの接触行為は禁止とさせて頂いております。

※ポーズ指定やご持参頂いた物をメンバーに持たせての撮影も禁止といたします。

※撮影したチェキの出来に関しましての不具合/ミス等は必ず現場でご確認いただいた上、お近くのスタッフまでお申し付けください。状況に応じて対応を検討させて頂きます。イベント終了後以降のお申し出につきましては一切承れませんので予めご了承ください。

※その他、スタッフが不適切と判断した場合はその場でお声かけいたします。ご了承下さい。

※特典会にご参加頂く際、安全確保上の理由から、ボディ・チェックやお荷物をお預かりする場合がございます。予めご了承ください。



■その他

※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。

※当日の状況により、企画内容については変更の可能性がございます。

※プレゼントは直接アーティスト本人にはお渡し頂けません。スタッフにお渡しください。

※悪天候時やアーティストの都合により、内容の一部変更、または中止となる場合がございます。

※アーティスト出演時における撮影、録音は、著作権保護の観点から一切禁止とさせていただきます。

※会場周辺での座り込み、お荷物やレジャーシートによる場所取りはご遠慮ください。放置されている場合、対処させていただきます。また、他のお客さまへのご迷惑となるおそれのある行為が見受けられた場合は、ご観覧をご遠慮いただく場合や、イベント自体を中止させていただく場合がございますのでご注意ください。

※会場周辺での深夜の泊まり込む行為は、近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください。

※特典会参加券の紛失、盗難、破損などによる再発行はいたしかねます。大切に管理、保管をお願いいたします。

※当日は、新聞・テレビなどのマスコミ・メディアの撮影が入り、お客さまが映り込む場合がございます。あらかじめご了承ください

※当日は、会場キャストの指示に従ってお楽しみください。



–––

事前注意事項
■出演者、開演時間、公演場所は変更となる場合がございますので、予めご了承下さい。
■会場の混雑を避ける為、
当日朝午前10:00から10:30までステージ前観覧スペース整理券をランダム配布いたします。
※早くお並び頂いた方が、必ずしも早い整理番号とは限りません。
 来場者多数の場合、整理券をお持ちでない方は、
 ご覧いただけない場合がございますのでご了承ください。
■整理券は、お一人様一枚とさせて頂きます。
■配布場所は、フジテレビ3F階段上、エレベーター付近です。
■整理券は予定枚数が無くなり次第、終了とさせて頂きます。
■事情により、イベントをやむなく中止とさせて頂く場合がございます。
※観覧整理券は、いかなる理由があろうとも再発行は致しません。
※本イベントは、録音、録画、撮影等は禁止させて頂いております。
※会場周辺での前日からの泊り込みや荷物やシート等での場所取りなど、他のお客様のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。
※イベント当日は係員の指示に従って頂けます様お願い申し上げます。
 係員の指示に従って頂けない場合、本イベントの観覧をお断りさせて頂く場合がございます。
整理券面 注意事項
■入場整列の再集合時間は13:30。集合場所は、チューブエスカレータ脇。
 その時間に集合していらっしゃらない方は順番を抜かせて頂きます。整理券をお持ちで後からいらっしゃった方に関しては最後尾にお並び頂きます。
 会場はオールスタンディング。  

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • maaadoc

  • okatye1

  • toraraaaa

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる