THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 4thLIVE TH@NK YOU for SMILE!! Day1 Sunshine Theater

感想一覧(1)

  • Shaw_hirano


    3rd幕張での4th公演発表から一年。
    遂に武道館にやって来ました。
    私事ですが進退が決まる時期だから休むことが出きるんだろうかと悩み、円盤先行が全滅し絶望したこともありました…がなんとか来れました。
    公演前に知り合いに会ったりなどもやはりライブの醍醐味ですね。香港Pと友人の友人の律子Pにチケット譲ったり、ミリオン台湾のチケットをうまく発券出来たので希望者に渡したり…チケット受け渡しばっかりか…
    いや、でも今回初めてミリオンゲーム内ラウンジの仲間に会えました。こういったところもやはり記念すべき武道館ライブです。
    脳内にはこの段階でダイヤモンドデイズ流れてる感じです。

    私のチケットはゲーム先行でなんとか三日分確保できたのですが、すべて2Fスタンドということで遠くて見えないとかも心配していました。
    ですが思ったより近くて武道館とは面白い会場だなぁと思いました。
    特に北西と北東は鬼門と思われましたが、2Fスタンドは演者さんの背中を観つつ画面を見つつで楽しめました。1Fスタンドだと画面見えませんし(32インチくらいの小さい画面はあった)音も悪いしで苦しかったかもしれません。
    公演自体は順当にLTP中心にソロ曲三曲やったらTF曲の繰り返しで安心して観ていましたが、それが終わったところでTA01揃えて登場とは思いませんでした。
    シンデレラのサプライズは担当の公演観れなかった…という楓P、幸子Pで溢れましたがこのメンバーなら明日明後日居ますしね。
    せっかくなので揃って良かったと思いました。TAメンバーは他の曲も練習しているんだろうけど最小限の参加です。徹底している感じです。
    あとはそのままのテンションで最後までーでしたね。
    これが3日続くということに戦慄したDay1でした。
    いや、これが平日ってのが結構衝撃でしたね。ホントに休みとれて良かった。
    まさにダイヤモンドデイズ!!

    以下はプレスへのリンク
    電撃オンライン
    http://dengekionline.com/elem/000/001/482/1482730/
    ファミ通
    https://www.famitsu.com/news/201703/10128764.html

    パーマリンク  2595日前

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携