第9回せいせきハートフルコンサート~耳をすませば

感想

今年もとてもよかったです!
昨年初めて参加して、アットホームというかなんというか、この空気感が気に入って、今年もそれがちゃんとあってよかったし、地元の少年少女合唱団とか地元中学の生徒会と本名さんとのトークとか、新しいことも盛り沢山でね!
子供たちのステージは、まあ、拙いところもあるけどそれがいいんじゃないか!合唱団とかすごい小さな子もいてほとんどその子見てたよ← 緊張してる姿がかわい(ry (はい。すみません。決してヘンな目では見てません。)
中学生たちは、ヤなヤツ、 ヤなヤツ、 ヤなヤツのシーンを本人の前で実演した彼に私は惜しみない賞賛の拍手を贈ったよ!
あと「他にどんな声ができますか?」と質問した彼も賞賛したい。せいせきにキュアブラックが降臨した!www
もちろん実力派(?)出演陣も安定のステージ!お好み焼き九嶺はアルバイト募集中らしいですよ!(笑) そして立石一海トリオ!今回、もしかして来るかなと思ってた風立ちぬのひこうき雲が来たのはいいんだけど、まさか泣くとは思いませんでした。劇場で1度しか見たことなかったのになぁ…
本名さんのステージではマイクのチューニングが狂うトラブルであわや生声カントリーロード披露かと思われましたが残念!マイク復活(笑) そして本名さんもひこうき雲歌ってまた泣きました。 バンドメンバーが本名さんと同じ大学ということで、ピアノの上村叶恵さんのコーラスもよかったですね。
最後に会場みんなでカントリーロードの合唱!これがやっぱり一番いいですね!このコンサートの一番の魅力です。 来年はいよいよ10回目。耳すまも公開20年ですか。まだこっちにいれば…いやもし実家帰ってても来たいですね!もしそうなったら鳥取からは最長距離ですね(笑)
そういえば今回は開演前のゆかり姫の曲がなかった!用意はしてたけど開演が押したせいでかけられなかったんだとか。残念!
でも中の人も運営お疲れ様でした!ありがとうございました!

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる