テンシメシ໒꒱ × UPローチ × W.

感想

セットリスト
・W.
パレード
Fake
ふたりボッチ
ホットチョコレート

こちらは優先叩いていたので2番で入場。
W.は1部に続いて5人体制でのパフォーマンスでした。
パレード1番のなおパートは引き続きみなみ。ホットチョコレート2番Bメロもみなみが通しで歌唱。ラストのとこはゆーりだったかな?
テンシメシ໒꒱は1部に続いてHappy!!カバーはさておき、まさかのAve;nirカバーで思わず声が出てしまった。フロア中央で誠さんを中心に沸いていたのだけど、落ちサビの「ずっと一緒だよー!」のクソコール思いっきり声出してて笑った(後でなおに何か聞こえたけど何って言われてめっちゃ笑った)
UPローチは前日新木場で見ていたのもあって振りコピが馴染んできて楽しくなってきた。連続して2回くらい見ると全然見え方が違うなーなんて。もちろん、ある程度楽しめる要素があってこそではあるのだけど。

特典会では1部と打って変わってなつかが若干減り、のぞみが伸びた印象。
1部と同様にステージ上を使わせてもらったのだけど、スペースが広くなったのでその分ゆっくりメンバーと話せました。
Ave;nirカバーの件もあったのでテンシメシ特典会にも遊びに。第一印象で選んだ子(水瀬らい)は2日前に加入したばかりの新メンバーで前世無しの初めてアイドルする子でした。

公式より上がっているライブ映像
https://twitter.com/w__official/status/1343503743673757696?s=20

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる