テンシメシ໒꒱ × UPローチ × W.

イベント詳細

開催日時 2020-12-27 (日)
時間 開場 19:10 開演 19:30 終演 21:40
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 渋谷RUIDO.K2(閉店)
出演者
関連リンク https://t.livepocket.jp/e/1227_3manlive
2020/12/27(日)
『テンシメシ໒꒱ × UPローチ × W.』
■会場 渋谷RUIDO K2
■時間 OPEN19:10/START19:30
■料金 優先3000円/前売1500円/当日2000円(1ドリンク代別)
■出演 テンシメシ໒꒱/UPローチ/W.
■チケット https://t.livepocket.jp/e/1227_3manlive
→12/20(日)18:30〜販売開始!!

※優先チケットは限定10枚

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(1件)

  • mimiyoooon

    セットリスト
    ・W.
    パレード
    Fake
    ふたりボッチ
    ホットチョコレート

    こちらは優先叩いていたので2番で入場。
    W.は1部に続いて5人体制でのパフォーマンスでした。
    パレード1番のなおパートは引き続きみなみ。ホットチョコレート2番Bメロもみなみが通しで歌唱。ラストのとこはゆーりだったかな?
    テンシメシ໒꒱は1部に続いてHappy!!カバーはさておき、まさかのAve;nirカバーで思わず声が出てしまった。フロア中央で誠さんを中心に沸いていたのだけど、落ちサビの「ずっと一緒だよー!」のクソコール思いっきり声出してて笑った(後でなおに何か聞こえたけど何って言われてめっちゃ笑った)
    UPローチは前日新木場で見ていたのもあって振りコピが馴染んできて楽しくなってきた。連続して2回くらい見ると全然見え方が違うなーなんて。もちろん、ある程度楽しめる要素があってこそではあるのだけど。

    特典会では1部と打って変わってなつかが若干減り、のぞみが伸びた印象。
    1部と同様にステージ上を使わせてもらったのだけど、スペースが広くなったのでその分ゆっくりメンバーと話せました。
    Ave;nirカバーの件もあったのでテンシメシ特典会にも遊びに。第一印象で選んだ子(水瀬らい)は2日前に加入したばかりの新メンバーで前世無しの初めてアイドルする子でした。

    公式より上がっているライブ映像
    https://twitter.com/w__official/status/1343503743673757696?s=20

    パーマリンク  1213日前

全ての感想を見る(1)

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(4人)

  • EZ30specHDR

  • mimiyoooon

  • pirohm

  • 3mm__71264

全ての参加者を見る(4人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる