イベント・ライブの感想一覧(9530)

みんなのイベントの感想一覧です

  • =LOVE ファーストツアー「今、この船に乗れ!」愛知公演

    kani_kiss

    セットリスト
    00.overture
    01.=LOVE (Short Version)
    02.「部活中に目が合うなって思ってたんだ」
    03.ようこそ!イコラブ沼
     ※名古屋から帰りたくないVer
    04.樹愛羅、助けに来たぞ
     ※馬跳び6人全員成功
    05.それでも好きだよ (Short Version) (なぎさ)
    06.二人セゾン (Short Version) (佐々木 & 野口)
    07.気付いたら片想い (Short Version) (大谷 & 樹愛羅 & 佐竹)
    08.この恋はトランジット (Short Version) (大場 & 音嶋 & 瀧脇 & 髙松 & 諸橋 & 山本)
    09.不協和音 (Short Version)
    10.言い訳Maybe (Short Version)
    11.メロンジュース (Short Version)
    12.ガールズルール (Short Version)
    13.大声ダイヤモンド (Short Version)
    14.記憶のどこかで
    15.手遅れcaution
    16.届いてLOVE YOU♡
    17.僕らの制服クリスマス
    18.Want you! Want you!
    19.=LOVE
    E01.今、この船に乗れ!
    E02.アイカツハッピーエンド
    E03.探せ ダイヤモンドリリー
    E04.虹の素
    E05.スタート!

    パーマリンク  2630日前

  • =LOVE 2nd MINILIVE@あるあるシティ

    kani_kiss

    セットリスト
    00.overture
    01.Want you! Want you!
    02.今、この船に乗れ!
    03.届いてLOVE YOU♡
    04.記憶のどこかで
    05.樹愛羅、助けに来たぞ
    06.「部活中に目が合うなって思ってたんだ」
    07.スタート!
    08.手遅れcaution
    09.探せ ダイヤモンドリリー
    E01.ようこそ!イコラブ沼
    E02.=LOVE

    パーマリンク  2632日前

  • M.A.R.Y. 4 TUNES LIVE 2019 LOVE 4 YOU ∞ LIVE 4 YOU

    ji4vis

    イベ被りがあるとわかってる日に半年以上前に1stライブを予約させる策士w に乗る。
    #そうでなければ個人的には https://togetter.com/li/1333192 に行ってたかもね。

    当日券こそ出ていたが、キャパ700というところに500以上はいただろうか? そして対バンライブ形式ではなく、既存曲であっても4人で歌えるようにコーラスアレンジがしっかりされている、しかもバンドでの演奏という、思った以上にホンキライブであった。
    4人のうち誰クラスタが多いとか少ないとかはわからなかったが、前方中心付近はみゆきクラスタが多かったかなぁ? まぁだいたいの立ち位置に合わせていたのだろうけど。私の周りはrinoさんのライブで見るような人が多かった(苦笑)
    どの曲が? というと、やはり知ってる曲は盛り上がるのと(rinoさん曲だと、メジャーで盛り上がるのなんて、流れ星とセンチメンタルしかないので(苦笑))、やはり晴れハレのアカペラは手拍子もコールも入れられないぐらい、ただただスゴいの一言でしかなかった。スタンディングで聞いているが、本当にスタンディングオベーションである。

    個人的には、innocence のみゆきジャケットに壇上/会場が「かわいかっ"た"」の連呼に対して本人「かわいかっ↓たぁ?↑」と想定ツッコミを入れた瞬間、とっさに『今でもかわいいよ!』と大声発したら、本人が2秒静止しその後ポッと赤面したのが非常にかわいかったです。マジありがとうございました。

    これ、次回も絶対に行かないといけない神ライブですよ。マジで。
    ----
    このイベントに関するとぅぎゃはこれ
    https://togetter.com/li/1333161

    セットリストなど
    https://twitter.com/mikimaster_1123/status/1111953367113162752

    パーマリンク  2635日前

  • 豊田萌絵Birthday Party2019 〜年女だよー!猪突萌進!!!!〜 2nd

    ji4vis

    昼の部に続いて夜の部も。椅子席。
    もうちょっとセトリが代わってくるかと思ったけど、さすがに曲数が多いから無理かーと言ったところ。茶番クイズコーナーは昼の失敗を取り戻すのも毎年の流れなので、まぁというカンジだが、昼の神がかり方と同様に夜の神がかり方もよかった。ちなみに、千葉ニューのジョイ本だよね? たぶん。前しか通ったことないけど。

    昼の動物園行くゆるい映像より、夜の方がチープだけど凝ってて面白かった。BB-Voiceの本人らが別イベントに出てて会場に居なかったのが惜しまれる。youtubeに公開さていえるので以下に貼っておくw
    来年も期待したい。StylipS曲聞けるのはもうもえし生誕ぐらいしかないしなぁ。


    このイベントに関するツイートはコレ
    ----
    https://twitter.com/ji4vis/status/1104714051286790144
    もえし誕夜終わり。
    ・バースデー納豆
    ・夜も https://twitter.com/ji4vis/status/711509276330561537…
    ・セトリはまぁまぁ昼と同じ
    ・チバラギ民しかわからないプレゼントクイズに正解
    ・映画ドロボーだけでなく万引きも?!なけいてぃー

    れポたま!のイベントレポート
    http://repotama.com/2019/03/111394/

    読みづらいが本人ブログに全曲解説が載ってるので実質セトリ
    https://ameblo.jp/toyotamoe/entry-12446027316.html

    【豊田萌絵】万引きハンター萌絵
    https://www.youtube.com/watch?v=65FlfioySX8&feature=youtu.be

    パーマリンク  2636日前

  • 豊田萌絵Birthday Party2019 〜年女だよー!猪突萌進!!!!〜 1st

    ji4vis

    もえし生誕って6回目? とか数えながら参加。
    キミまちのキャラバン隊の時間までに会場に着いたけど、本人インタビューだったのでプロ素人を観察できなかったのは、キミまちリスナー的にはちょっと惜しかった(苦笑)
    さて、新宿ReNY入ってみたら椅子席。しかも横通路が確保されていなかったので、少々入りにくかったが、まぁまぁの位置で着席。

    最初の1時間は青木佑磨くんとのセッションというかいろいろ。ステージを回せて、ギターも弾ける。しかもセトリ的にはそれぞれが尖がってて関連性が無いw これ回せるのは確かに彼かもしれない。面白かった。
    ここ例年のバースデーライブの集大成的な全部詰め込んだライブだったので、すごいなとは思った。その分それぞれが少ない部分があったけど(個人的にはもうちょっとStylipSパートが欲しかったけど)まぁそこはそれで。もえしらしいステージだったと思う。来年も行きたい。


    このイベントに関するツイートはコレ
    ----
    https://twitter.com/ji4vis/status/1104647492652527616
    もえし誕昼終わり。
    ・ #kimimachi のよそ行き声を改めて認める
    ・ジェネリック鷲崎、ゆーまくん
    ・猪に会いに行く
    ・ゆーまくんのアコギコーナー笑ったり泣いたり
    ・アイドルコーナーはバランスで
    ・スタリ曲も余りやらないヤツ
    ・ひがゆうのピッタリ賞
    #ドルつか #もえし

    れポたま!のイベントレポート
    http://repotama.com/2019/03/111394/

    読みづらいが本人ブログに全曲解説が載ってるので実質セトリ
    https://ameblo.jp/toyotamoe/entry-12446027316.html

    パーマリンク  2636日前

  • ZIP SPRING SQUARE from TSURUMA KOEN OHANAMI STATION 4月2日

    tekkii776

     予定時刻間違えて見に行ったらラスト2曲前だった。
    舞浜公演の桜は本当にきれいだった。

    パーマリンク  2637日前

  • NANA MUSIC LABORATORY 2019 ~ナナラボ~ 昼公演 ライブビューイング

    tubame_sys

    物販は一応朝一で言った。他のチケットと売り場被ってて結構並んでたけど
    余裕で買えた。
    肝心のライブは座ったままだった…
    座りだと盛り上がらん…
    マラカス振っているシーンが特徴的だったな。
    あれで39歳だから驚きやで

    パーマリンク  2638日前

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携