声優、アイドル、アーティストのイベント・ライブ情報ならイベンターノート
みんなのイベントの感想一覧です
hiyoko847
松来未祐、1000人のファンが駆けつけた愛悼イベント レポートhttps://webnewtype.com/report/article/86798/中国新聞https://twitter.com/DoFujisaki/status/779036013041549312/photo/1松来未祐さんの「愛悼」イベント開催 命を奪った慢性活動性EBウイルス感染症(CAEBV)とはhttps://news.yahoo.co.jp/byline/mamoruichikawa/20160828-00061571/
パーマリンク 2731日前
saaaatang
実はこれは私のこの小説に対する感想ではありません。私がこの手紙を書いたのは、あの時の禁断の兄妹の最後を、伏見先生に書いてもらうためだった。 伏見先生。この手纸は私のすべての感情と遗憾を表现することができませんが、しかし、あなたにお愿いします!最后まで、桐乃と京介の幸せな结末を书いてください。!どんなに辛いことがあっても、万难を抜きにしてしまう。みんなに祝福されない禁断の结末でも、最后までやり通す。桐乃と同じだ。!Byたとえ伏見先生が諦めても、桐乃の最後の幸せな結末が見たくて、いつまでも待っている読者。
Dream__Nozomi
12月24日、世に言う「クリスマス・イブ」な訳ですが……聖なる日を共に過ごす人などいる訳もなく……っと思ったら推しがいるんだよなぁ〜!というわけで、Luce Twinkle Wink☆クリスマスライフ2018に行ってきました。これを書いてる人は赤組なため、紗希ちゃんについて多めに書かれているのはご理解の程を。メンバーの一人である桧垣果穂は体調不良により欠席。今月頭の方にもリーダー宇佐美幸乃が体調不良でイベントを欠席するなどもあったが、少し心配である。自身の体は大切にして欲しい。4人で行われた本公演、毎度の如くMC1でメンバー紹介をしていくルーチェ。一人一人言い終わった後、かほハムの台詞を全員で合わせて言うスタイル。素晴らしいの一言。紗希ちゃん「クリスマスはカップルでイチャイチャする日じゃないんだよ!キリストの誕生日だから祈りを捧げなきゃ!」。そりすぎる。やはり君は信頼の塊だ。衣装はサンタクロース風。めめたんだけトナカイ衣装だった(可愛い)。(紗希ちゃんの絶対領域に目を奪われてたのは内緒)。Luce Twinkle Wink☆ SET UP!!から流れてきた1曲目は「1st love story」。好きなんだよなぁ〜これ。唯一振りコピを完璧にしている曲。結構しっとり目?な曲調にもかかわらず楽しい。4曲目の前にゆきのしか「カバーやります!」私「よっしゃぁ!きたァ!スノハレ!!!」と、UOをスタンバイする私。しかし、歌った曲は「クリスマス・サイレントナイト」。上手く行くわけないか、仕方ないね。しかし、その後の「Fight on!」→「刹那ハレーション」の流れが好きの塊過ぎる。スノハレ聴けなくても良いわ←。今日のMCの話題は「メンバーがサンタさんになったらファンのみんなに何をプレゼントするか?」というもの。我が推し紗希ちゃんの答えは「お金!!!(即答)」。お前は天才か?先月のバースデイライブでLiSAの「Catch the Moment」もカバーしてる彼女。お前が一番。8曲目の「You are a star!!」もかなり久々に聴いた曲。落ちサビの「叩け〜叩け〜」で床バン必至。ラスト2曲は「大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、」と「Symphony」。こちらはどちらもツーステ曲。ルーチェ現場でツーステしてるヲタクなんて私ぐらいなのだが()。スノハレこそ回収出来なかったものの、クリスマスはやはり推しと過ごすべきだと実感した公演であった。私が参加する次公演は1月14日の錦織めぐみ卒業ライブである。めめたんは「このライブでは泣きません」と言っていたが、多分泣く。そして私も泣く。この感想を見てるヲタクも、この日は是非来て欲しい。以下はタイムテーブルとセットリストであるOP:12:30〜MC1:12:44〜12:50MC2:13:08〜13:18MC3:13:31〜13:35MC4:13:48〜FIN:〜13:58セットリスト1.1st love story2.初恋☆ペンタグラム~I My Me Mine&You3.go to Romance>>>>>〜MC1〜4.クリスマス・サイレントナイト5.恋のprologue*6.Fight on!7.刹那ハレーション〜MC2〜8.You are a star!9.恋色♡思考回路10.Strawberry♡feels〜MC3〜11.大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、12.Symphony〜MC4〜
パーマリンク 2732日前
tubame_sys
優勝昼と違って人が多かったせいもあり、前列10列目ぐらい一番最初の歌が一番盛り上がった気がする。なによりアンコール時のあいさつが最高だったな。愛:6年越しのライブで感極まる。6年前は中学生津田:日高(やりたいと行動)、愛(最初に歌って)にありがとう日高:全員にありがとう(スタッフもろもろ含め)全員泣いてて最高やったな。アイランド愛知両日に勝るとも劣らない内容でござった。終演後Tシャツ買おうと思ったけど、めっちゃ並んでて諦めた…
パーマリンク 2733日前
パリピのりきれない津田ネキ日高津田百合百合前例3A1500ぐらいいたのにc15とかだから後ろ覚悟してた肉眼で見えた!
yoiti1185
わたしが男の子だったら 君に告白とかするのかな? いいえキスするだけじゃ足りないんだもん もっと永遠の気持ちだよ
toya_0218
FifanyTo
2018年最後は123loveforever
imasusen
左側から吹いてくる風がとても冷たかったでもライブは楽しかった
ya_mada_k
Fate/zero劇版BGMのフルオーケストラ、ボーカルありのthe battle is to the strong は圧巻。機動戦士Vガンダムの戦闘曲をフルオーケストラで聴ける日が来ようとは。
パーマリンク 2734日前
松来未祐さん愛悼イベント 「39! 未祐ちゃん」 ステージイベント
松来未祐、1000人のファンが駆けつけた愛悼イベント レポート
https://webnewtype.com/report/article/86798/
中国新聞
https://twitter.com/DoFujisaki/status/779036013041549312/photo/1
松来未祐さんの「愛悼」イベント開催 命を奪った慢性活動性EBウイルス感染症(CAEBV)とは
https://news.yahoo.co.jp/byline/mamoruichikawa/20160828-00061571/
パーマリンク 2731日前
【エロマンガ先生】最新11巻のネタバレあり!伏見つかさチャンネルトークショー
実はこれは私のこの小説に対する感想ではありません。私がこの手紙を書いたのは、あの時の禁断の兄妹の最後を、伏見先生に書いてもらうためだった。
伏見先生。この手纸は私のすべての感情と遗憾を表现することができませんが、しかし、あなたにお愿いします!最后まで、桐乃と京介の幸せな结末を书いてください。!どんなに辛いことがあっても、万难を抜きにしてしまう。みんなに祝福されない禁断の结末でも、最后までやり通す。桐乃と同じだ。!
By
たとえ伏見先生が諦めても、桐乃の最後の幸せな結末が見たくて、いつまでも待っている読者。
パーマリンク 2731日前
【12/24】Luce Twinkle Wink☆クリスマスライブ2018
12月24日、世に言う「クリスマス・イブ」な訳ですが……聖なる日を共に過ごす人などいる訳もなく……っと思ったら推しがいるんだよなぁ〜!
というわけで、Luce Twinkle Wink☆クリスマスライフ2018に行ってきました。
これを書いてる人は赤組なため、紗希ちゃんについて多めに書かれているのはご理解の程を。
メンバーの一人である桧垣果穂は体調不良により欠席。今月頭の方にもリーダー宇佐美幸乃が体調不良でイベントを欠席するなどもあったが、少し心配である。自身の体は大切にして欲しい。
4人で行われた本公演、毎度の如くMC1でメンバー紹介をしていくルーチェ。一人一人言い終わった後、かほハムの台詞を全員で合わせて言うスタイル。素晴らしいの一言。
紗希ちゃん「クリスマスはカップルでイチャイチャする日じゃないんだよ!キリストの誕生日だから祈りを捧げなきゃ!」。そりすぎる。やはり君は信頼の塊だ。
衣装はサンタクロース風。めめたんだけトナカイ衣装だった(可愛い)。(紗希ちゃんの絶対領域に目を奪われてたのは内緒)。
Luce Twinkle Wink☆ SET UP!!から流れてきた1曲目は「1st love story」。好きなんだよなぁ〜これ。唯一振りコピを完璧にしている曲。結構しっとり目?な曲調にもかかわらず楽しい。
4曲目の前に
ゆきのしか「カバーやります!」
私「よっしゃぁ!きたァ!スノハレ!!!」
と、UOをスタンバイする私。しかし、歌った曲は「クリスマス・サイレントナイト」。上手く行くわけないか、仕方ないね。
しかし、その後の「Fight on!」→「刹那ハレーション」の流れが好きの塊過ぎる。スノハレ聴けなくても良いわ←。
今日のMCの話題は「メンバーがサンタさんになったらファンのみんなに何をプレゼントするか?」というもの。
我が推し紗希ちゃんの答えは「お金!!!(即答)」。お前は天才か?先月のバースデイライブでLiSAの「Catch the Moment」もカバーしてる彼女。お前が一番。
8曲目の「You are a star!!」もかなり久々に聴いた曲。落ちサビの「叩け〜叩け〜」で床バン必至。
ラスト2曲は「大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、」と「Symphony」。こちらはどちらもツーステ曲。ルーチェ現場でツーステしてるヲタクなんて私ぐらいなのだが()。
スノハレこそ回収出来なかったものの、クリスマスはやはり推しと過ごすべきだと実感した公演であった。私が参加する次公演は1月14日の錦織めぐみ卒業ライブである。めめたんは「このライブでは泣きません」と言っていたが、多分泣く。そして私も泣く。
この感想を見てるヲタクも、この日は是非来て欲しい。
以下はタイムテーブルとセットリストである
OP:12:30〜
MC1:12:44〜12:50
MC2:13:08〜13:18
MC3:13:31〜13:35
MC4:13:48〜
FIN:〜13:58
セットリスト
1.1st love story
2.初恋☆ペンタグラム~I My Me Mine&You
3.go to Romance>>>>>
〜MC1〜
4.クリスマス・サイレントナイト
5.恋のprologue*
6.Fight on!
7.刹那ハレーション
〜MC2〜
8.You are a star!
9.恋色♡思考回路
10.Strawberry♡feels
〜MC3〜
11.大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、
12.Symphony
〜MC4〜
パーマリンク 2732日前
EDP presents ひなビタ♪ライブ2018 ~Sweet Smile Pajamas Party~ 夜
優勝
昼と違って人が多かったせいもあり、前列10列目ぐらい
一番最初の歌が一番盛り上がった気がする。
なによりアンコール時のあいさつが最高だったな。
愛:6年越しのライブで感極まる。6年前は中学生
津田:日高(やりたいと行動)、愛(最初に歌って)にありがとう
日高:全員にありがとう(スタッフもろもろ含め)
全員泣いてて最高やったな。アイランド愛知両日に勝るとも劣らない内容でござった。
終演後Tシャツ買おうと思ったけど、めっちゃ並んでて諦めた…
パーマリンク 2733日前
EDP presents ひなビタ♪ライブ2018 ~Sweet Smile Pajamas Party~ 昼
パリピのりきれない津田ネキ
日高津田百合百合
前例3
A1500ぐらいいたのに
c15とかだから後ろ覚悟してた
肉眼で見えた!
パーマリンク 2733日前
EDP presents ひなビタ♪ライブ2018 ~Sweet Smile Pajamas Party~ 昼
わたしが男の子だったら 君に告白とかするのかな? いいえキスするだけじゃ足りないんだもん もっと永遠の気持ちだよ
パーマリンク 2733日前
MBS ANIME FES.2018~supported by uP!!~
パーマリンク 2733日前
あきばぽっぷかるちゃーフェス 2日目
2018年最後は123loveforever
パーマリンク 2733日前
あきばぽっぷかるちゃーフェス 1日目
左側から吹いてくる風がとても冷たかった
でもライブは楽しかった
パーマリンク 2733日前
Composers Summit Concert 2018
Fate/zero劇版BGMのフルオーケストラ、ボーカルありのthe battle is to the strong は圧巻。
機動戦士Vガンダムの戦闘曲をフルオーケストラで聴ける日が来ようとは。
パーマリンク 2734日前