Eventernote イベンターノート すべてのイベント活動を記憶する

あなたは
今までに参加したイベントの数、
覚えていますか?


Eventernote(イベンターノート) は、あなたが過去に参加した、そしてこれから参加する声優/アーティストイベントを記憶し、推薦する世界初のスマートフォン専用、「イベンター向け」サービスです。Eventernoteを使えば、好きな声優/アーティストの情報を逃さずにチェックできます。
利用に必要なものは Twitter アカウントのみ。さあ!今すぐ始めましょう!

※イベンター = 本来の意味はイベント主催者を指すが近年ではイベントに熱心に参加するファンのことを指す。

利用開始する
(無料・スマートフォン専用)

無料でご利用頂けます。スマートフォン専用サイトです。 Android端末もしくはiPhone, iPod touchなどでご覧下さい。 QRコードでもサイトにジャンプできます。

最新の声優イベントをチェック

Eventernote では最新の人気声優のイベントが一覧でチェックできます。イベントに「チェックイン」すると参加表明ができ、後でどのイベントのチケットを手配したか、いつでも確認する事ができます。便利な「メモ」機能も搭載。イベントの感想や物販メモも安心です。もちろん、イベントはGoogleカレンダーにワンタッチで登録が可能。これでイベントの行き忘れもありません。

広がるイベンターの輪

「このイベントに参加するのは誰だろう?」そう思ったことはありませんか。Eventernote を使えば、あなたと同じイベントに参加するイベンターが一目瞭然。気になるイベンターをフォローしてみましょう。推し友100人できるかな!?

あなた好みの声優さんを自動判別します

Eventernote は利用開始を行うと、あなたのプロフィール情報から自動的に「推しの声優さん」を検出します。声優アーティストさんは、「お気に入り」によって追加も削除も思いのままに管理する事が可能です。そして、あなたがどの声優さんを推しているか、そしてその声優さんは誰から「推されて」いるか、一目瞭然です。

イベントを登録しよう

Eventernote では皆さんのイベント登録をお待ちしています。「ライブで追加公演が発表された」などの時はすかさず入力しましょう!あなたが登録した記録が残ります。もちろん、誰でも編集が可能。Eventernoteで最強のイベントリストを一緒に作りましょう。

地下アイドルも完全対応

Eventernote には「奈々様」「ゆかりん」「みのりん」「ほっちゃん」などの超有名声優の他にも「ももいろクローバZ」などのアイドルや、「でんぱ組.inc」などの地下出身アイドルまでもをカバー。アイドル公式イベントも登録可能です!

デビュー声優、みつけた

デビューしたばかりの新人声優を登録しましょう。Eventernote には既に3000近いアーティストが登録されていますので心配は要りませんが、もし新人アーティストを見つけたら、即登録! 古参アピールにはもってこいです。

全国のイベント会場を網羅

Eventernote には小規模ライブハウスから巨大アリーナまで、数百の主要なイベント会場(現場)が登録され、いつでも自由に追加する事が可能です。しかも会場マップや座席情報、イベント機能とも完全連携!次にこの会場でいつどのアーティストイベントが開催されるか、一覧で表示されます。

利用開始する
(無料・スマートフォン専用)

Eventernoteについて | 利用規約 
お問い合わせ | 運営者 |プライバシーポリシー