スタジオ コフ(Studio COU6H)

所在地 130-0004 東京都墨田区本所2-12-6
電話番号080-3601-7797
公式サイトウェブサイト
収容人数
座席情報
会場TIPS電車で来られる方

都営浅草線 本所吾妻橋駅より徒歩8分
本所吾妻橋駅から来る場合は三つ目通りをひたすら南下して下さい。春日通りまで来たら右折です。
200メートルほど進んだところにあるセブンイレブンの角を右折して一つ目の角の右側にある水色のビルがスタジオです。スタジオからセブンイレブンはすぐの距離です。

都営大江戸線蔵前駅より徒歩8分
蔵前駅A7出口から出て右の方向(春日通り沿い)にまっすぐ進んで頂くとまず厩橋(うまやばし)と言う橋がありますので渡って頂いて、さらにまっすぐ行くと目印のセブンイレブンが左手に見えます。セブンイレブンの角を左に曲がってひとつめの角になります。

東武鉄道浅草駅より徒歩9分
浅草駅をおりると隅田川にかかる真っ赤に塗られた吾妻橋という橋を渡って頂いて5差路の交差点を斜め右に入ってまっすぐです。浅草通りを越えてさらにまっすぐ進むと春日通りが見えて来ますので春日通りの1本手前の道を左に曲がって一つ目の角になります。

総武線両国駅より徒歩15分

クルマで来られる方
首都高6号線で来られる方は下りの場合は駒形が最寄りです。
上りの方は向島インターが最寄りになります。
首都高7号線で来られる方は錦糸町が最寄りです。
スタジオから50メートルほどの場所に専用駐車場が1台分ございます。その他は申し訳ございませんが、近くのコインパーキングもをご利用ください。下のボタンから近くのコインパーキングを探せます。

注意事項
スタジオ近隣では駐車監視員が巡回しております。
また、ご近所の迷惑もありますので搬入、搬出後は速やかに駐車場にご移動をお願いします。

会場情報登録/最終更新履歴

会場情報を編集する

スタジオ コフ(Studio COU6H)のイベント・ライブ情報

全てのイベントを見る(2件)

会場地図

地図で確認

近くの宿泊施設

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携