THE IDOLM@STER MILLION LIVE! THE@TER BOOST 03 発売記念イベント 第二回

感想一覧(2)

  • huurai0

    【イベントレポート】あの人の言葉で意識した相手とは『THE IDOLM@STER THE@TER BOOST 03発売記念イベント』
    https://imas-history.hatenablog.com/entry/2019/02/14/194130

    パーマリンク  1899日前

  • tommy_luv_TK

    昨年のリスアニ!ライブで気になりはじめ、種ちゃんが出ると聞いてやりだしたミリシタ…呆れるほど「至れり尽くせり」でびっくりし続ける最近…。

    当の本人は「(キャストさんが)両手超える」という理由で2〜3歩下がっていました。でも、今日のリリイベでの話を聞いて…すごく納得しました。
    キャストとキャラが一緒に成長していくコンテンツあったっけ?と(今更)感じた。
    「お互いが良きライバルであり仲間」って恵子さんが話をして羨ましいって思ったから…。
    (え?6th...LVだけどポチりそう)

    そうだそうだ、南早紀の強心臓ぶりにはびっくり。トークパートで、他の3人に恐縮しつつたかみなを中心に攻め立てる様…るみるみと番組やってたころにそんな片鱗あったっけと。そのくせ(後半からの)エチュードパートにライブパートでは紬さんがいた…。しゃまみたく憑依型なんだなぁって思った。そいや早紀さんに1時間番組させたらどうなるんだろう…生放送だともっと輝きそうだなぁ(をい

    P.S 雪降る中での外待機はきついわ、ホント。(寒い、ただ寒い)

    パーマリンク  1905日前

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携