でんぱ組.inc ニューシングル「いのちのよろこび」リリース記念イベント

イベント詳細

開催日時 2019-06-27 (木)
時間 開場 17:30 開演 18:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 池袋サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場
出演者
関連リンク https://sunshinecity.jp/event/entry-8878.html
【イベント内容】

ミニライブ&チェキ型トレカお渡し会



【参加メンバー】

古川未鈴、相沢梨紗、成瀬瑛美、藤咲彩音、鹿目凛、根本凪

※ミニライブの観覧はフリーですが、「整理番号付優先エリア入場券」の配布があります。

※多数のお客様がご来場された場合フリー観覧を規制させて頂くことがございます。あらかじめご了承ください。



【整理番号付優先エリア入場券について】

・イベント当日に会場にて対象商品のうち「通常盤」をご予約いただいたお客様に「整理番号付優先エリア入場券」を配布いたします。

・「整理番号付優先エリア入場券」の整理番号は先着順ではなく、ランダムにて配布いたします。

・「整理番号付優先エリア入場券」はおひとり1枚の配布です。

・「整理番号付優先エリア入場券」をお持ちでなくても、特典会参加券をお持ちのお客様は特典会にご参加いただけます。



【特典会参加方法】

イベント当日、会場にて対象商品のうち「初回限定盤A」または「初回限定盤B」をご予約いただいた方に「お渡し会参加券」を1枚お渡しいたします。

※参加メンバー全員より1枚ずつチェキ型トレカをランダムでお渡しします。

※チェキ型トレカは全30種類あります。

※商品を複数枚ご購入の場合も、「お渡し会参加券」はおひとり様1枚までとさせていただきます。

※本イベント参加のためにご予約頂いたお客様には、店舗別特典は付与できませんのであらかじめご了承ください。

※配券終了後に対象商品をご予約/ご購入頂いてもイベント参加券はお付けできませんのでご注意ください。



【販売開始時間】

噴水広場ステージ横・特設販売ブースにて、当日 13:00よりCD販売を行います。



【対象商品】

6/26発売 でんぱ組.inc 『いのちのよろこび』

<初回限定盤A> [CD+DVD]/2,000円+税

<初回限定盤B> [CD+DVD]/2,000円+税

<通常盤> /1,000円+税

※「整理番号付優先エリア入場券」配布対象は通常盤のみとなります。

※「お渡し会参加券」配布対象は初回限定盤A、初回限定盤Bとなります。



【注意事項】

※各特典会は列が途切れ次第終了となります。終了した特典会は再度実施いたしませんのでご注意ください。

※特典会中は係員のアナウンスご案内をしっかり聞いていただきますようお願いいたします。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。

※特典会中、撮影が特別に許可された場合以外は録音/録画/撮影は禁止いたします。万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせていただく場合がございます。また携帯電話を、衣類のポケットやかばんの見える位置、手に持っている場合など、録音されていないか御確認させていただく場合がございますので、ご理解お願いいたします。

※小学生以上のお客様から「整理番号付優先エリア入場券」「お渡し会参加券」が必要となります。小学生未満のお子様は、保護者の方がご参加いただける場合に限りご同伴いただけます。

※「整理番号付優先エリア入場券」「お渡し会参加券」には数に限りがございます。配布枚数に達し次第終了となります。

※「整理番号付優先エリア入場券」「お渡し会参加券」の再発行はいかなる理由でも出来ません。

※対象商品の返品/返金は承れません。不良品は良品との交換となります。

※会場までの交通費、宿泊費等はお客様のご負担となります。天候やトラブル、アーティスト都合によりやむをえずイベントが中止またはメンバーが変更となる場合がございます。予めご了承ください。やむを得ずイベント自体が中止になった場合、それによるいかなる損額にも主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。申し訳ございませんがご了承ください。

※当日の事故、混乱防止の為、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございます。ご了承ください。

※本イベントの安全な運営のため、イベントに参加するにふさわしくないと主催者が判断した場合、ご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

※イベント参加の為の徹夜行為、会場周辺での座り込み等は固くお断りいたします。

※当日マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。客席を含む会場内の映像、写真が公開される事がありますので、予めご了承下さい。

※手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取りは禁止です。発見次第、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※座り込んでの待機や、持込み椅子、踏み台の使用は禁止とさせていただきます。

※会場へのイベントの内容に関するお問合せはご遠慮ください。

※プレゼントやファンレターを本人に手渡しすることはご遠慮ください。ファンレターは下記へお送りください。 

〒169-0072 東京都新宿区大久保1丁目7−18アサヒニューシティビル7F

株式会社ディアステージ でんぱ組.incファンレター係

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(6人)

  • tfs8Kdf

  • sn_u_315

  • ROPPONGI_VICE

  • coffee_flash72

  • PuriparaOneisan

  • sentakushinasai

全ての参加者を見る(6人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる