W.定期公演 vol.19

感想一覧(1)

  • mimiyoooon

    セットリスト
    ・研究生
    恋愛ダッシュ
    優しい気持ち

    ・W.
    君Chu-!
    君メロ

    チームミニストップ(ゆーりなつかみか)
    桜の花びらたち

    For you(新曲)

    BPM174
    ラブゲ
    ふたりボッチ
    fake
    パレード
    恋愛ダッシュ

    アンコール
    For you

    新曲新衣装お披露目回。
    整理番号12番だったので最前付近行けるかなーと思っていたのですが開場時間を30分誤認識していた為、開場に間に合わずまぁいっかーと最後方で沸いてた。
    チームミニストップはミニストップのパフェ大好きな三人らしい。関西にはあんまりないよねミニストップ。
    新曲はアップテンポかつ、ベーシックな作り&間奏がパンMIX尺でコンパクトな作りになっているってのが第一印象。歌詞が今のW.にぴったりというか、まさに今って感じの楽曲ですね。
    (早速公式で聴ける https://www.w-official.com/music
    加えてふたりボッチが新体制で初披露でした。

    プロジェクタースクリーンが出てたのは分かっていたので、何かしらの発表があるんかなーと思っていたが、アンコールで3周年ワンマンライブをなんばHatchで開催する事が発表(9月某日の記載)
    キラフォレの新体制お披露目( https://www.eventernote.com/events/269189 )を見に行った際に、ここでワンマンしたいねーって話をしていたところからの発表だったのでなお、なつか、ゆーりは感極まっている一幕も。特にゆーりがステージ上で泣くのは珍しいのでなおの涙以上にもらい泣きしそうになってしまった。。
    特典会は安定の延長で21:30終わり予定から22:00終わりに。物販ラストにスタッフのゆうちゃんの誕生日おめでとうの件もあったり。

    公式ツイッターより新曲For youのライブ動画(ダイジェスト)
    https://twitter.com/w__official/status/1372368956959330308?s=20

    パーマリンク  1139日前

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携