i☆Ris&Wake Up, Girls!バレンタインLIVE!! (昼)

感想一覧(2)

  • sharuru7

    出演者: i☆Risさん 山北早紀さん 芹澤優さん 茜屋日海夏さん 久保田未夢さん 澁谷梓希さん 若井友希さん Wake Up, Girls!さん 吉岡茉祐さん 永野愛理さん 田中美海さん 山下七海さん 高木美佑さん 青山吉能さん 奥野香耶さん 鷲崎健さん

    一言でいったら神イベでした!

    最初はわっしーが司会でトークからでした。
    だいたい1時間

    Wake Up Girlsからのi☆Risに質問
    i☆RisからWake Up Girls!に質問していくというコーナー

    互いのメンバー+マネージャーによる匿名アンケートでお互いのユニットの印象を探ったり、シチュエーションに沿った告白セリフでWUG vs i☆Risがスイーツを賭けて勝負!

    礼儀正しいメンバーは
    圧倒的まゆしぃ
    でも、その回答が雑。オーラとか
    1票だけだったけど、よっぴーできちんと挨拶してくれる

    最初一番怖かったメンバーは
    圧倒的優ちゃん
    今では優しいみたい
    でも、絶対にあなたたちに負けないみたいなオーラがあったことはいいこととわっしーいってましたね。

    「七海は世渡り上手そう」の時のずっちゃんのコメント、
    「ふわーっと風に乗って目的地に辿り着きそう」
    ななみんはおじさんうけしそうとかだったけ。ニュアンスちょっと違うけどほとんどこんな感じ

    i☆Risからのお嫁さんにしたい女の子 
    最初ななみんが自信あると言っていたのですが結果は
    美佑ちゃんでした。
    笑顔がかわいい。ほんわかする

    i☆Risさんからのオンオフが激しい子
    かやたんでした。

    あいちゃんの酒乱疑惑どうやら本当っぽい。
    あいちゃんと未夢ちゃんの百合
    みにゃみに対してのi☆Risさんのコメントが雑すぎ
    なんとなく、消去法 ひどすぎ!
    WUGに近い 未夢ちゃんで
    クボタの闇 WUGちゃんはオタクばかりだけど、i☆Risにはオタトークができる子がいないらしくて。。。 WUGちゃんはいいねって
    I☆Risに近い あいちゃんで
    「あいちゃんは意外とウェイ系」

    2つ目のコーナーでは、告白セリフ対決。
    特にi☆RisのずっちゃんはWUGのよっぴーを口説く演技を見せたり、BL告白演技で妄想のエア相手を抱きしめたりと大活躍。
    告白対決に敗れた友希ちゃんが勝者・WUGななみんが食べかけているケーキをパクリと食べたり、

    続いて物販コーナー
    昼の部では、Wake Up Girls!が
    夜の部では、i☆Risが紹介

    後半のライブパート。
    『i☆Ris&Wake Up, Girls!バレンタインLIVE!!』昼の部 セットリスト
    01 ミラクル☆パラダイス/ i☆Ris
    02 Special Kiss/ i☆Ris
    03 16歳のアガペー/ Wake Up Girls!
    04 7 Girls War/ Wake Up Girls!
    05 ふわふわ時間(久保田未夢、高木美佑、吉岡茉祐、若井友希、奥野香耶、青山吉能、芹澤優)
    06 恋☆カナ(永野愛理、田中美海、山下七海、澁谷梓希、山北早紀、茜屋日海夏)
    07 Goin'on/ i☆Ris
    08 Make it!/ Wake Up Girls!
    09 タチアガレ!/ i☆Ris
    10 Realize!/ i☆Ris
    11 少女交響曲/ Wake Up Girls!
    12 Beyond the Bottom/ Wake Up Girls!
    EN バレンタイン・キッス(全員)

    WUGちゃんとi☆Risが半分ずつシャッフル
    そして、「ふわふわ時間」「恋☆カナ」をきけたのはとても満足でしたね。
    さらにお互いの代表曲を交換しての
    i☆Risによる「タチアガレ!」、Wake Up, Girls!による「Make it!」
    遺和感などは全く感じさせないステージでとても楽しかったです。
    アンコールでは全員が揃って「バレンタイン・キッス」を歌って
    まゆしぃがひみたすをだったり、百合もみれたり、いつも見られない一面もみられて。

    最後の挨拶
    昼の部、コメントの時に巻きすぎでi☆Risの面々が「しゅき♡」「だいしゅき♡」「好きや♡」とかで
    たった一言なのに、満足してしまうw
    まあ昼は時間なかったからしょうがないけど。
    最後にラブチュチュを全員でやって、わっしーがめっちゃ照れてたのがかわいいかった。

    全体感想

    満足感しかない。
    まさに神いべ!
    WUGちゃんの良さはもちろん!
    i☆Risさんの良さもあって
    お互いスタンスは全く異なる二つのユニットですが、
    最初は僕もどうかと思ってたんですが、昼の部を終わったときに確信しました
    そして、やっぱり司会はわっしーだなと改めて思いましたね。
    参加された方々お疲れ様でした。

    パーマリンク  2993日前

  • kke_bemani

    WUGとi☆Risの初の合同イベント。
    前半のトークパート、後半のライブパートと別れており、どちらも最高でした。
    WUGちゃんは7gwの衣装、i☆RisちゃんはGoin'onの衣装で登場。
    鷲崎さんの素晴らしい司会進行のもとアンケートコーナーや声優ならではのバレンタインに関するテーマでの演技のコーナーが行われました。
    さきさまこと山北早紀さんが終始面白かったです。ケーキを食べさせあいっこする彼女たちに終始「あ^~」としか言えませんでした。
    後半のライブパートでは、Special Kissがバレンタインならではでよかったですね。芹澤優ちゃんの愛してる光線を受けたい人生でした。
    コラボ曲もありました。ふわふわ時間ではラップをするゆうきちゃんがかっこかわいく、恋☆カナでは決めポーズで☆の形になって真ん中にずっちゃんがいる、振り付けや移動がしっかり考えられてるなって思いました。
    私的なことでは高木美佑ちゃんが目線合わせてて振ってくれた気がして、思わず推し増ししてしまいました。
    楽曲交換もありましたね。WUGによるMake it!にi☆Risによるタチアガレ!
    いつもとは変わった両曲に観客も高まっていました。ひーみかコールでなーなみん、みゅーちゃんっていうところとか好きでしたね。
    アンコールではみんなでバレンタインキッス。なんかもう無法地帯でした(笑)。こちら側としてはありがとうございますなんですけどね(笑)
    といった内容でした。
    このような合同イベントはなかなか珍しいので機会があればまたやってほしいですね!!

    パーマリンク  2997日前

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携