イベント・ライブの感想一覧(9559)

みんなのイベントの感想一覧です

  • Anime Music Live 2018

    kogayou

    セットリスト

    All (without Toku)
    Connect

    綾野ましろ
    vanilla sky
    NEWLOOK
    Lotus Pain
    starry
    ideal white

    藍井エイル (film recording)
    流星
    Ignite
    Lapis Lazuri

    春奈るな
    ステラブリーズ
    Ripple Effect
    空は高く風は歌う
    Startear
    桃色タイフーン
    君色シグナル

    Trysail (film recording)
    High Free Spirits
    WANTED GIRL
    adrenaline!!!

    GARNiDELiA
    SPEED STAR
    grilletto
    BLAZING
    Désir
    約束-Promise code-
    ambiguous

    LiSA (film recording)
    Crossing Field
    Rising Hope
    Catch the Moment

    春奈るな&綾野ましろ
    Overfly

    GARNiDELiA&春奈るな
    INNOCENCE

    綾野ましろ&GARNiDELiA
    The Everlasting Guilty Crown

    All
    oath sign

    パーマリンク  2808日前

  • =LOVE「Want you! Want you!」発売記念予約全国握手会 福岡

    kani_kiss

    セットリスト
    00.overture
    01.=LOVE
    02.アイカツハッピーエンド
    03.今、この船に乗れ!
    04.Want you! Want you!

    パーマリンク  2808日前

  • SaGa THE STAGE ~七英雄の帰還~ 10/7 夜 東京公演

    Misatuchi

    この日のマチネは1階の真ん中あたりのお席だったのですが、このソワレではセンターエリアの2列目。。。。
    いや~すさまじかったですね。
    最前列が舞台にめっちゃ近いんで、2列目も舞台と距離あるような劇場だったら最前列ぐらいの距離感だったんです。
    後ろでは細かくみれなかった役者さんの細かい表情や殺陣の時に風圧も感じたりとかもう色んな意味でやばすぎました。
    この凄い公演をこんなに間近で観れる幸せ。
    そして、この日はとんでもないハプニングが勃発しまして。。。。
    今はネタバレになっちゃうから書けませんが、もうねこういうハプニングすらも近くで観れてラッキーでした。

    パーマリンク  2810日前

  • SaGa THE STAGE ~七英雄の帰還~ 10/8 東京公演

    Misatuchi

    ちょっと時間があいてしまったけど、あらためての感想。
    去年の「SaGa THE STAGE~ロアーヌが燃える日~」から1年半くらいかな?
    こんなに早く第2弾の舞台が観れると思わなかった。
    しかも今回はファンの間でも人気のロマサガ2!
    しかも演出はアツヒロ君、アクション監督は誠治郎さん、振り付けはよっちさん。
    これは観るしかないでしょう!!
    (そうじゃなくても、前作も観てるし、たぶん観に行ってたと思うけどね)
    とにかく期待はとっても高かったし、早く観たくて観たくてたまらなかった作品の1つでした。
    私は7日マチソワとこの8日の東京千秋楽の3公演を観させてもらいました。
    前作も良かったけど、今回も本当にすごかった。
    そして、話がうまくまとまってて、たぶん話が分からない人でもこのお話の世界に入りやすいんじゃないかなって思いました。
    2部は若干駆け足感は否めなかったけど、前作よりはスッキリとした終わり方だったな。
    (前作はこの後どうなっちゃうの~?っていうとこで終わっちゃったから。。。でもあれはあれでよかったとも思うけどね)
    そして、これでもかという殺陣の多さ!!
    いや~ほんと凄かったです。
    これは、ネタバレ読まずに、ぜひ自分の目で観て感じてほしいです。
    この凄さを!!
    私が観に行った3公演全てスタンディングオベーションで終わったことがこの凄さを物語っていると思います。
    細々とした部分の感想はあえてここで書くのはやめておきます。。。。
    あ~本当は大阪公演行きたかった!
    もっと進化していくだろうと思うので、それを自分の目で観たかった。
    無理なんですが。。。
    大阪公演を観に行く方の感想を読むのが今から本当に楽しみ。
    この感動を早く共有したいものです。
    出演者お一人お一人本当にそれぞれすごくって、アンサンブルの皆さんのご活躍もとても素晴らしかった!
    アンサンブルというひとくくりにせず、それぞれ演じた役で紹介してもらいたいくらい、本当にご活躍がすごかったんです!!
    皆さんそれぞれの個性が殺しあわず見事に合わさって素晴らしい化学反応を起こした飛んでもない作品でした。
    ちなみにどのお席で観ても楽しめます!
    ただちょっと残念なのは、東京の1階席の上手下手の一番端っこの方は大きなスピーカーが邪魔をして、たぶん見切れているところもあったんじゃないかな~と。
    それがなければ、前方席では役者さんの細かい表情の演技や殺陣の凄さを体感できるし、後方席では全体的な演出効果の凄さを感じることができると思う。
    できれば円盤では、全景映像も収録して、両方を楽しめるようにしてほしいなあ。
    ゲームも盛り上がってるし、今後も舞台版への期待が高まりますね♪

    パーマリンク  2810日前

  • アンダービースティー定期公演

    3A204

    予約特典全握だったけど流石に時間遅めだったので酒飲みにいってしまった。
    まあやっぱり曲が良い。

    パーマリンク  2810日前

  • RY's アリオ川口 フードコートライブ 2018/10/12

    st__friends

    やっぱり最高ですわ〜w
    チェキも取れるしサインも貰えるし美しい音楽も聞ける
    まさに一石三鳥です!

    パーマリンク  2810日前

  • TVアニメ『転生したらスライムだった件』エンディング主題歌「Another colony」発売記念店舗イベント【京都】

    me_norin

    イベント内容:トーク&お渡し会とありますが、イベントスペースがないぞ??とヘラヘラレジ付近先頭の方に並んでいたら、いきなり店員に扮したTRUEさんがレジカウンター前に登場してしまいました。
    スペースの都合でお渡し会&握手会になります!のようなことをスタッフが呼びかけるのと同時に先頭の人がレジカウンター越しにTRUEさんに呼ばれていて、心の準備が出来ていない!大変!となってしまいましたね。先頭の方はさぞかし大変大変となっていたのではないでしょうか。

    パーマリンク  2813日前

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携