Animelo Summer Live 2017 -THE CARD- 1日目

イベント詳細

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(4件)

  • kevin_miku

    SOS団、しゅごい。
    久しぶりのゆかりーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!

    パーマリンク  50日前

  • ji4vis

    久々にアニサマ。もろもろ都合がついたので。
    一言で言うなら「王国民っょぃ」

    開幕、ハレハレで「え?」となりつつ体がハルヒダンスw そこからジャパリパークとPyxisで、自分の目的終了w いつもながらアニサマは開始30分で終わる(^^;; あとは、ゆっくり楽しめばいいという気持ちになるのでステージングが観れた。
    #OxT のダイヤのA曲でPyxisが出てきたとき「"13番"ネタとか伝わらねー」とのたうち回ってた。
    #あとは、パラロスで残りのライフ0。周りの王国民はほとんど反応してなかったが。

    全体を率直な感想で言うと「前菜が豪華な松花堂弁当」。幕の内弁当よりかは上だと思うが、とどのつまり、オーソドックスisベスト というカンジ。今までの創作料理の数々は味が濃すぎた。
    変な変化球とか、伝わらない余興とかいらないので、アニサマには、アニソン界の紅白歌合戦であってほしいと思う。そういう意味では良かった。


    このイベントに関するツーとはコレ
    ----
    https://twitter.com/ji4vis/status/900968507818491906
    アニサマなうすか。席についたら200レベルだが、アリーナAブロック前の撮影用レール、ゼロズレの通路側だった。 なにこれ。

    https://twitter.com/ji4vis/status/901131907534131200
    それな
    QT: ハレ晴レがきた瞬間の感想「ごとぅーすが立ってる…(涙)」
    ハレ晴レかま終わった後の感想「ごとぅーすが歌って踊って喋った…(涙)」

    パーマリンク  50日前

  • 3A204

    座らされても高まれる。椅子が壊れなくてよかった。

    パーマリンク  58日前

  • yoiti1185

    MVP・早見沙織 投げキッス

    パーマリンク  59日前

全ての感想を見る(4)

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2648人)

  • 95ksyr

  • ma_sa_ki_17

  • kanae_yukachi

  • bok9n

  • selt_tiger

  • kencho__

  • fugusas

  • etoile_3ja

  • Sy_ka_6237

  • inukyu

  • _A_B_Y_S_S_

  • lno911

  • seronium_2525

  • tnk962

  • crane_LL23

  • koludo

  • nanodayo_7

  • ima_chan_206174

  • katsu_ok_1

  • mm419_ll04

全ての参加者を見る(2648人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

ツイートしてフォロワーにお知らせしましょう。

Twitterにツイートする

※ツイートするためにはTwitterと連携している必要があります

ツイートしました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる