Animelo Summer Live 2017 -THE CARD- 3日目

イベント詳細

開催日時 2017-08-27 (日)
時間 開場 14:00 開演 16:00 終演 21:05
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 さいたまスーパーアリーナ
出演者
関連リンク http://anisama.tv/2017/artist/index.php#date03
概要
Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-
【開催日時】2017年8月25日(金)、26日(土)、27日(日)
各日開場14:00/開演16:00
【会場】さいたまスーパーアリーナ
【チケット】前売:8,700円(税込・各日・全席指定)
http://anisama.tv/2017/info/index.php

終演21:06
---
https://twitter.com/kurosakimaon/status/901782621847339010
今年のアニサマは「VERMILLION」で、八神蓮さん(島津豊久役)・安里勇哉さん(土方歳三役)を始めとした役者の皆さんにご協力いただき舞台的な演出に挑戦しました。

Twitterハッシュタグ #anisama

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(3件)

  • kevin_miku

    ガーネットからのFS、ヤバない?

    パーマリンク  50日前

  • Long_t31613f

    例のごとく全部は書かずに思い入れのあるところをかいつまんで。

    アイドルマスター SideM:思っていたより変化球の楽曲が多かったなーという印象。『Study Equal Magic!』がちょっと昔の男性アイドルが歌ってそうなわちゃわちゃした感じで懐かしさを感じるとともに楽しかった。

    奥 華子:ある意味「お部屋探しマスト♪」がいちばん盛り上がったかもしれない、なんて話はさておき『ガーネット』がアニサマみたいな大きなステージで聴けたのは本当によかった。

    ZAQ:『Last Proof』の口笛でシビれ、懐かしい『Alteration』でブチ上がり、feat. 内田真礼&上坂すみれでの『Sparkling Daydream』で"バニッシュメント・ディス・ワールド"だった。懐かしさと意外性を兼ね備えた私にとっては最高のセットリストだった。

    B-PROJECT:まったく予備知識なしであったけど、『永久パラダイス』という曲がとてもよかった。私の席の周囲にこのコンテンツの女性ファンがぽつぽつといたんだけど、その黄色い声援がはっきりと聞こえてきたのがアツかった。リングライトを複数の指にそれぞれ別々の色ではめて使っているのが見えて、手が小さい女の子はバルログじゃなくてこうやるのかーなるほどーと、勝手に異文化交流。

    Wake Up, May'n!/Wake Up, Girls!:しばらく見ないうちにWUGのパフォーマンスのレベルがとんでもなく上がっていて驚いたなど。『One In A Billion』でもMay'nの歌唱力に全く負けていなかったし、『Beyond the Bottom』は堂々とした歌いっぷりとなめらかながらもキレのあるダンスとフォーメーションの美しさとで見入ってしまった。デビュー当初のイメージで観ちゃいけない。もう完全に別モノ。

    TrySail:『オリジナル』と『adrenaline!!!』という順当なセトリ。『adrenaline!!!』はやっぱり楽しい。

    LiSA:個人的にはセットリストもMCも完璧だったなーと。『Catch the Moment』は、ディスプレイに歌詞が表示されていて、歌詞を見ながら聴くと曲の意味がより深く理解できたような気がしてちょっと泣けてきた。そして『Rising Hope』。最後にブチ上げていくのはさすがであった。


    パーマリンク  51日前

  • 3A204

    俺の+INTERSECT♥SUMMER+が終わりました。最高の夏デートでした。

    パーマリンク  56日前

全ての感想を見る(3)

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3166人)

  • crane_LL23

  • _n_e_o

  • AlwaysMaaya

  • hero_c_hdd

  • phoenix_flamme

  • alls_right

  • yuno5573

  • Nochlive

  • jacky_8563

  • hatimitu522911

  • kosori

  • GrassBreath

  • Soryu_niconico

  • ma_sa_ki_17

  • nnbbbbc

  • cassisorange500

  • rin_1101B

  • etoile_3ja

  • a__415

  • so_1

全ての参加者を見る(3166人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

ツイートしてフォロワーにお知らせしましょう。

Twitterにツイートする

※ツイートするためにはTwitterと連携している必要があります

ツイートしました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる